mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.30 Sat
赤い三角コーン
今年も早いもので、折り返し地点です。
なんだか去年の秋あたりから、ずっと走り続けているような気がしています。
昨夏が、充電モードだったとすれば、大分長い間放電してるなぁ。


仕事が舞い込んだり、
責任を背負い込んだり、
10日間ほど咳き込んだり。 って声変わり?



「やりたいこと」と、「やらなきゃいけないこと」はいっぱいあるみたい。
でも、敢えて数えない。数えてあげない。



まだまだ放電期間は続きそうです。
もうちょっと「行動力」がほしい。


いつも、自分の行動力のなさを自覚し、
自覚しているからこそ行動に移れます。
そうしなければ行動できないイミテーション。

面倒くさい事を避けるためなら、どんな面倒くさいこともできるのです。
ああ、でもいっそ逆に面倒事に巻き込まれたいな。陰謀とか。策略とか。



ま、とりあえずは、何も予定のない、休日、だ。

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まりえ
私もずっと放電してるなぁ~。
「行動」してるけど空回りとか、エネルギー相当無駄に使いまくってたりとか、エネルギーは精神力から供給してます、的な結構身を削った行動だもん。

私はまだまだがんばる。ぞらも偶の休日でゆっくり休んでまた次から気合入れてね。
2007.06.30 Sat 20:05 URL [ Edit ]
Posted by らふにん
自分も、負けない。
・・・しかし、そろそろ疲れてきたので、体に響かない程度に。

と、久しぶりのカキコでした。
ぞらさんもお体にお気をつけて放電を続けてくださいw
2007.06.30 Sat 22:48 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>まりえ
まりえは相当がんばってるっしょ。
スパークスパークe-16e-16
少しは見習わないとなぁって思ってるんだよ?


>らふにん
じゃあ久々のレスだw
気がついたときには、体がダウンしちまうからねぇ。
気をつけるよ。
お互い、頑張りましょ。
2007.07.01 Sun 22:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/457-72f03983

Top↑

