mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.29 Fri
ねーむーいー
いつの間にか、時間ばっかり過ぎていく。
なんか疲れてるな~。
寝ても回復しない。
普段なら、大抵のモヤモヤは、一晩寝たら治る幸せ体質なのですが。

1日で、朝が一番やる気があって、疲れと共にやる気が減ってって、
夜になると超ぐだぐだ。ねむいずーー。
でも朝になると元気だったのに、あまり回復しなくなった??

これは久しぶりに本格的に愚痴を吐いてしまうかも分からんね。
うーむ。2年振りくらいか?




あ、全然関係ないけど住所パワー面白かった。
位置点数化サービス『住所パワー』

今の住所は2,767ptで、判定:Bクラス!
職場の住所は1,559ptで、判定:Cクラス!
実家の住所は782ptで、判定:ド田舎クラス!

その内対戦もできるようになるんだとか。

未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by こゆみ
愚痴っちゃえ愚痴っちゃえ~p(`ω´)P笑

いまの住所:2657点 Bクラス
まえの住所:1008点 Cクラス
    実家:1448点 Cクラス


八王子より長野のほうが点数高いみたい笑
2007.06.29 Fri 02:23 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
寝たのでちょっと回復しましたv-278
多分、疲れているだけなのです。

長野の方が、都会って事かいな??
まー、八王子だしなぁ。
2007.06.29 Fri 08:09 URL [ Edit ]
ぞら Posted by あかね
愚痴って、愚痴って。

ゆっくり休めるといいんだけど、
忙しいから厳しいんだろうね。

7月、会えるの楽しみにしてるからね~

2007.06.29 Fri 20:57 URL [ Edit ]
ありがとう。 Posted by ぞら
実際僕なんかかなりの暇人だよ(^o^;)
忙しいなんていったら罰が当たりそう。
ちょっと弱音を吐きたかっただけさ。

あかねも来れるんだぁ。
こないだ会えなかったもんね~。
目の前に楽しみがあれば、も少し頑張れるかな。
2007.06.30 Sat 14:35 URL [ Edit ]
ぞらの愚痴はきいてみたいなぁ Posted by りんこ

実家:1,121pt Cクラス(福岡市郊外)
前の住所:2,996pt Bクラス(福岡市)
東京の家:1,340pt Cクラス(西東京市)

福岡のオフィス:4,112pt Sクラス!
東京でのオフィス:5,004pt SSクラス!!

福岡って・・・レベル高い!?
2007.07.04 Wed 23:31 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
僕が愚痴る時は、相当溜まった時だよ(^_^;)
今は平気。ゆっくりしたら自分の中で消化できた。

そりゃ西東京市と比べちゃ余裕っしょ~
政令指定都市だから、区があるし。
2007.07.05 Thu 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/456-7966d1d9

Top↑

