mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.20 Wed
このバトンは以下のルールを守って下さい。
☆回された人は3日以内に回答する事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守って無い場合は罰ゲームを考えてやらせる事
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事

☆まずは、バトンを回す人を教えて下さい。(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)


61人になんて回せるか!(`へ´)
横暴以上の横暴になるので、ルールは破ります。


☆貴方のお名前は?
ぞら

☆年はいくつ?
足のサイズと同じ位。

☆趣味はなぁに?
おちょくること。

☆恋人はいる?
要るよ。
いないから。

☆いない人はまともな人はいる?
まともじゃない人ってどういう・・・

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?

☆(いる人は)その人のどこが好き?

☆好きなタイプの人は?
少なくとも、思いやりは大事よね。人として。

☆嫌いなタイプの人は?
自分を信じて疑わない上、話を聞かない人。付き合いきれん。

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
漫画:アタゴオル
ゲーム:ポケモン
小説:めっきり読んでない。
映画:となりのトトロ

☆好きな食べ物は?
練り物。

☆嫌いな食べ物は?
コリアンダー。またの名をパクチー。
熱を通した納豆。
紅茶シフォンケーキ。
酢豚のパイン。

☆好きな音楽は?
むしまるQ。
洋楽パロディ。子供向けなのに贅沢な人選。
たまに、ちょっと考えさせられるよ。
チョー(E)!
ロバにのっていこう
サーモンUSA
カンガルー・ジャンプ
カブトムシは840えん
哀愁のヨーロッパ・バイソンやねん


☆好きなブランドは?
気にしてない。

☆人生で教訓になった本は?
教訓は経験から得ているので、"これ"という本はないけど。

☆回してくれた人はどんな人?
劇場っ子。

☆回してくれた人の心の色は?
ワインレッド。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けて下さい
無色透明。


拾いたい人がいれば、どぞ。

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
はるな Posted by
紅茶のシフォンケーキはどうしてだめなの?
他の味なら好き?
2007.06.23 Sat 10:04 URL [ Edit ]
あっ Posted by はるな
タイトルに名前入れちゃった!
Posted by はるなです。
2007.06.23 Sat 10:11 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
まあ好き嫌いに、理由なんてないものだけど、
敢えて挙げるなら匂いが強いって所かな。
同様に、紅茶味の飴も苦手。
他のシフォンケーキも、飲む紅茶も好きだよ。
2007.06.23 Sat 13:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/449-4415abe0

Top↑

