mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.11 Mon
梅雨がはじまるよ♪
この週末 起こった事を 箇条書き (字余り)

・金曜、帰筑。

時効警察(終)オンバトサラNEO(再)

・土曜、宇都宮。

・5乗。うち、受験生2人。

・虎次郎はカッコいい。

・「来らっせ」にて、「ここからここまで1つずつ!」

・「アニマー湯」はチェーン店らしい。

・EZ助手席ナビは使える。

・あの後でんちゃんは風邪を引いたらしい。

・6月企画前日のBOX(新歓合宿以来)。

・Vistaを持っているうがの顔を、とりあえず触っておく。

・THE イントロクイズ。

・さっちゃんと飯。

・久々の民芸の長いうどん。

・さっちゃんの近況が、やっと理解できた。

・きゃしーはゆずに嘗められているらしい。

・ケロケロピョン予行演習。

・きゃしーはオイシイ。

・りあの人生相談。話途中で終わる。また後で続きしよう。

・うがから褒められて、ちょっといい気になる。

・日曜、やんちゃまつり

・大さんにリーダー押し付けた。ごめんよ大さん。

・準備体操はアララの呪文。

・箱ばっかりあって、砦を作る人が少なくて困る。

・砦を作っている最中、消火栓を隠してしまったことに気づき、ちょいとやり直し。

・砦は完成したものの、砦壊しには参加せずに早退。

・この辺で、すんごい雨。

・初さいき荘。

・何処の事務所も、雰囲気は大体同じ。

・プリングルスのアボガド味はむかつく味。

・エチゴヤがいても不思議に思わなくなってきた。

・ハルカの日本地図は独創的。

・世界地図も独創的。ユーラシアしかない。

・差し入れが、マンゴーティー、グレープフルーツティー、麦茶などお茶ばかり。

・会議の後、志木の中高青のセッションにお邪魔する。

・こんな事できるなんて凄い! 参加者も、親も、環境も。

・ますみのニックネームは「だいふくん」。

・ペパミン、ウェイクミーアップ、オブラディ、ブンブン、久々だった。

・志木にはダンスの文化が余り根付いていないので、ブンブンは多分引いてた。

・帰ったら23時回ってた。でも、案外近いんだね。



そんなこんな。
気づいたら一杯予定入ってるなぁ~。
基本は暇なはずなのに。

未分類    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 大さん
この週末は俺つかれてなにも勉強できんかったよ
リーダーは、やたらつかれたし、なによりあのあとのしゃっくれタイムに俺が考えたゲームをやったら死ぬほどつらくて、自ら首をしめたよ。
2007.06.11 Mon 21:16 URL [ Edit ]
Posted by さっちゃん
・うがから褒められて、ちょっといい気になる。

つい笑ってしまった。笑
2007.06.11 Mon 22:29 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>大さん

うん。お疲れ。そしてもう会員じゃないのにゴメン。

しゃっくれタイムに何やったのか気になるぞ。
高評だったように思えるのだが。


>さっちゃん

調子こいてて申し訳ない。
でも、褒められて、悪い気はしないのよー。
先輩補正は効いているものの、ありがたいことです。
2007.06.12 Tue 01:32 URL [ Edit ]
「ここからここまで1つずつ!」 Posted by りんこ
すっごい魅力的!!!ビバ!!ギョウザ!!

あ・・・あと、世界地図みせてv-238
2007.06.12 Tue 09:26 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
今年に入ってから、通算4回目の宇都宮だったよ。
来らっせは、いろんな店のギョーザが楽しめるから、観光客にはちょうど良いね。

世界地図、りんこもやってよ。
出来栄えを、比べよーぜ(笑)
http://www.chakuriki.net/world20050613.html#haku
2007.06.12 Tue 22:25 URL [ Edit ]
Posted by Cassis
そういえば、ずっと前に、はるなと日本地図描いた後、ヨーロッパの地図も描いたんだよな・・・。
今さらだけど、今度アップしよう。
2007.06.13 Wed 13:24 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
はるなさん"と"ってことは、Cassis君も書いたのだね?
両方アップよろしく!
2007.06.14 Thu 01:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/441-11ee366f

Top↑

