mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.22 Tue
見慣れない光景に思うこと
「和む」

「手つなぎラッコ」の動画、2カ月で604万アクセス

Otters holding hands

Vancouver Aquarium: two sea otters float around, napping, holding hands. SO CUTE!


10歳差もなんのその。ラブラブです。見せ付けてくれちゃってます。
偶然触れているって訳ではないんですよね。

ラッコってだけでも癒されるのに、この破壊力は凄まじい。







「事件?」

夕方、駅の改札の中。

駅員さんが人の波を誘導していました。

どうやら、証明写真の自動撮影場所の前を、立ち入り禁止にしているみたい。

で、その自動撮影所そのものを撮影している人。
彼の背中には「警視庁」の文字が。


そして、自動撮影所の中に入っているのは女性。


駅員さんは、この撮影の邪魔にならないよう、客をさばいていたんですね。


それにしても、何故警察の人が写真なんて撮っていたんだろう。
あの女性はモデルさん?
なにやら事件っぽいです。

なんか、怪しいよ。
性的な事件だったらいやだなぁ。






「頑張ろう」

21時頃の夜の公園を、チャリでツーっと走っていたら、警備員さん。
でも、良く見たらホースと消防車が。
消防隊員さんでした。


火事、という訳ではなくて、なにやら練習中みたい。
研修なのかな。5月だし。

雰囲気的には、研修というより、特訓という感じがしました。
お疲れ様です。頑張ってください。


僕も、ちょっと頑張ろうと思いました。

未分類    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by non
ぐあ!かわいい!!

私も最近、若い消防隊員さん達が
草むしり
してるとこ見ました。


・・・「体育会系だねぇ」って話した記憶がありますw
2007.05.22 Tue 08:17 URL [ Edit ]
Posted by はるな
きゅーん!!
確かにすさまじい破壊力。

いったん離れてからまた手を出してつないでいるし!
いいもの見せてもらいました。
ありがとう。
2007.05.22 Tue 09:25 URL [ Edit ]
いや~ん Posted by がんちゃん
手つないでるの~?
かわい~い~~~~♪
見せ付けてくれるわね~~~私のスキンシップ欲求度アップ!!
2007.05.22 Tue 09:30 URL [ Edit ]
Posted by つかぽん
思わす、外人に混じって
「Oh~」と言ってしまった。
かわいい。
富喜子にも似てる気がする。
2007.05.22 Tue 19:59 URL [ Edit ]
Posted by tos
ぞら、日本語が難しいぞ。
俺、母国語だめだから良くわからんが、
警察の人がカメラで証明写真機の中に入ってた
女性を撮影してたの?

警察って何人くらいいたの?
たくさんいたなら駅員さんが交通整理しなくて
いいよね。

女性ってその状況で自分の証明写真とってたの?

ドラマの撮影とかではないの??
2007.05.22 Tue 21:45 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
ラッコ大人気ww

>non
え、消防隊員がかわいいって?v-450
草むしり・・・体育会系・・・・

地域の奉仕活動かなにかで草むしりしていた若い消防隊員がいたので、一緒にいた人(彼氏か?)に「体育会系だねぇ」って話した記憶があるってことか?


>はるな
すさまじいよね!
そうそう、一旦手が離れても、今度は反対側の手で繋ぎ返すのはきゅんと来る。


>がんちゃん
がんちゃんのスキンシップ欲求度アップについては良く分からん。
かわいいのは分かるけど。


>つかぽん
そうそう。
この感情は、万国共通かもね~
まあ、つかぽんの富喜子さんへの愛は良く分かった。
毛色は似ているかもしれない。


>とっち
とっちの母国語って何だ?タイ語?

しかし、あえてそこにツッコミをいれてくるとは、中々の男。

>警察の人がカメラで証明写真機の中に入ってた
女性を撮影してたの?
うん、そうよ。

女性は証明写真を撮る感じで座っていて、カーテンは空いていた。
その様子を警官が写真撮影し、邪魔が入らないように駅員が交通整理。
警官も、駅員も、女性も、1人ずつのあわせて3人だけ。

ドラマの撮影なら、夕方の混雑を避けてもっと人気がないところでやるだろうし、警官の制服は意味が分からない。
考えれば考えるほど、シュールレアリスティックな光景だったんだ。
2007.05.22 Tue 22:26 URL [ Edit ]
Posted by 大さん
俺も夜の公園をランニングしてたら「大ちゃん」とよばれる名前の犬がくらやみからもうスピードで走ってきてめっちゃ吠えられました。一瞬心臓とまるかと思ったよ。
しかも飼い主は、近所のスーパーやおかねのおばちゃんだし(汗)
2007.05.23 Wed 00:07 URL [ Edit ]
Posted by tos
母国語はjapaneseだよ。

Thai語はもっとだめ。
テストは6/100点だったし。

その証明写真機は何かが写るんじゃないv-12
今度撮ってみそ。

何となく想像だけど、、、ぞらのそーぞーどおりでないの?
置換or東南だよ、きっと。
再現VTR作成中だったんだよ。
2007.05.23 Wed 00:19 URL [ Edit ]
おはようございます Posted by 8割が泣いた歌
手つなぎラッコかわいいですよね!
2007.05.23 Wed 06:36 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>大さん
犬も、親近感を覚えていたのかもしれない。


>tos
>その証明写真機は何かが写るんじゃない
なんだ、そっち方面に持って行きたがるな。

再現VTR、その発想は無かったな。


>8割が泣いた歌
ですよね~
2007.05.23 Wed 23:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/425-ed8b5dfa

Top↑

