mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.19 Sat
ふられました
という訳で、なんか沢山踏んだから。
爾来バトン。地雷バトン。
バトンをふられました。

あ、必ずしも、やる必要はないと思います。



★★ルール★★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨホホホホ

タイトルに『離婚します』『別れます』
『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

全ての回答が終わったら質問の最後に新たな質問を付け足してください。

-------------------------------------------------------

★現在のメアドの意味は?
歌詞にお名前が登場するのです。

★今の着信音は??
使ってないや。。。
前は、ロボットパルタだった。

★待ち受け画像は?
Pygoscelis adeliae。

★お酒は飲める人?
飲めぬ人。
どんだけ迷惑かけても構わないと心から思えない限り、精神的に無理。

★好きなお酒は?
味は何でも大抵好き。
一口目のビールの美味しさよ。

★お酒の失敗を教えてください。
嘔吐恐怖症ですので。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
緊張する。

★ストレス解消法は?
一晩も寝れば大抵は解決する。

★今この瞬間の髪型は?
風呂上り型。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負なんて、とてもじゃないけど。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わないけど、持ってる。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
どれが一番なんて、決められないよ。

★口癖は?
「とりあえず」「なんだかなぁ」
「それは結果論だよね」

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
曲というか、ラの音。

★曲名は?
ラ?
NHKの時報かなぁ。

★その理由は?
人の一生について考えさせられます。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
ありえないとは言い切れない。

★結婚は何回したい?
1回。

★うまれ変わったら何になりたい?
石。

★異性の友達はいる?
いる。

★男女の友情ってあり得る派?
あり得る派。

★それはなぜ?
あり得ない派の意見を聞いてみたいんだけどなぁ。
あり得ないの意味がわからないのは、僕の視野が狭いのか。

★グッとくる異性の仕草は?
仕草と言われてもなぁ。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔?

★外見で好きなタイプは?
人は外見じゃない。
分かっているつもりでも、何度となく思い知らされるのだけど。

★内面で好きなタイプは?
甘さではなく優しさ。
自分自身を正しいと信じて疑わない人より、
自分が正しくないかもしれないと思いながらも、そんな自分をきちんと認められる人。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
ケンカを恐れてばかりじゃいけないと思う。

★お腹空いた?
空いてきた。
これ終わったら寝る。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
木曜日、カラッと晴れたこと。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
石川。

★最近あった小さなショックを教えてください。
ウゴウゴ君が今ニートだったこと。

★最近あった大きなショックを教えてください。
ユキンコアキラ。

★自分にとってmixiとは?
・出会いと再会
・人の考えを知る
・暇つぶし

★今やりたいことは?
寝落ち。

★視力は?
チョイ悪。

★次に遊びに行く予定は??
土曜に、筑波山。

★財布の中身は?
野口さんばかり。

★何歳(いつ)に戻りたい?
戻る必要なんてない。
今が一番楽しいと、最近思えるようになってきたから。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
じゃあお前はどうなんだよ。

★最近のマイブームは?
みんなのうた「MOTTAINAI
ブログが面白いルー大柴。
ジンジンジンジンジンギスカン♪の仁井山征弘。
振り付けはラッキィ池田。
なんでこんなにネタ満載なんだw

★1日の睡眠時間は?
2時寝7時半起き。

★好きな色は?
青と赤。

★最近やってしまった料理の失敗談は?
料理できる環境にない。

★今どんなケータイ使ってる?
フィエスタオレンジのやつ。

★今一番行きたいところは?
夢の中。

★好きな動物
スベスベマンジュウガニ。
名前が面白いから。

★今まで何のバイトした事ある?
唯一のバイトが、運転手。(しかも教習車)
こんな経験した人はそうはおるまい。

★もし1億あったら何する?
ポンスイ、南アランド、香港ドル、トルコリラあたりで、金利を稼ぐ。

★今、お勧めのお菓子は?
喜久福。
阿闍梨餅。
りゅうと。
さつまりこ。
ギンビスの「たべっこどうぶつ」と、「アスパラガス」。

★明日は何が起こると思う?
筑波山頂で息切れ。

★最近どーよ?
はよコタツ片付けなあかん。

★最近どんな本買った?
買ったと言うか貰ったのだけど、「クローディアの秘密」。
本当ありがとう。
ちゃんと感想書くよ。

★今現在、大切な人は居ますか?
いますよ。

★最後に話をした人は?
にっく。

★大好きな人の目線で自分が見れるとしたら、その目に映っている自分はどう見えていると思う?
一言では言い表せない。

★『何でも好きな事やってもいいよ』って言われたら何する?
張り合いがなくなるなぁ。
制約がある中で、いかに自由に自分のやりたいことを思い通りに進めていくかって方が燃える。

★『なんでや?』
逆境に立ち向かうのがすきなんよ。
もしくは、逆境に立ち向かう自分が好きなだけかも。

★明日起こる大きな幸せとショックを想像してみてください
幸せ:久々の再会だとか。
ショック:若い者と張り合って負ける・・・

★今周りを見渡して目につくものは?
トイレットペーパー、乾電池、社会福祉士国家試験対策一問一答。
(ちなみに、弟Kの部屋で書いてます。)

★いま何個目の質問かわかる?
ターイムショック!

★好きな、アニメは何?
古墳ギャルのコフィー

★星のカービィで好きなキャラは何?
カービィとデデデ大王とメタナイトくらいしか知らない。

★決め台詞は?
「達者で暮らせよ」

★元気?
「元気に見えても空元気」と言い張りたいけど、
あんまり言うと無用な心配をかけるので、最近言わない。

★寝るときの三点セットは正直どうなのよ?
正直なところ、今の季節は何をかぶって寝るのが正解なのか見失いがち。

★何歳で結婚したいですか?
というか、寧ろ今すぐ扶養したい。
自分のためだけにお金を使うのに飽きた。

★最近、変換した時にでたおかしな打ち間違えは?
地雷→爾来

★夢ある?
1000万くらい貯めて、野外教育系の何かをやりたいなぁ。
そのお金じゃ足りない?
いいじゃない、夢なんだし。

★お薦めの漫画は?
アタゴオル玉手箱。
他は、有名なのを読むといいと思うよ。

★子どもの頃抱いていた将来の夢は?
イルカ。
本屋。

★素敵だな~と思う人はどんな人?
謙虚な自信家。

■最後に新たな質問です。■
★自分のチャームポイントは?
無駄に可愛いくしゃみ。

未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by
すごいね、超ぞららしい(笑)

>自分が正しくないかもしれないと思いながらも、そんな自分をきちんと認められる人。

最近これが大事だなーと思う。
いやあ、今日ぞらのぴんくい話が聞けると思うとたーのしみだなあー♪
2007.05.19 Sat 10:30 URL [ Edit ]
Posted by やじやじ
ごめん、名前書き忘れたー
↑やじです!
2007.05.19 Sat 10:33 URL [ Edit ]
割と俺と共通点ありだ。 Posted by 黒磯
>制約があるなかで…
ぞらよ。Mだったのか。
俺はMじゃないがね!きっと。多分。自称。

バトンは貰っていくぞ。
2007.05.19 Sat 13:01 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>↑
要はバランスなんだろうね。

ぴんくい話ってなんだろうね。


>黒磯
自称って言ってる時点でMスク。

僕は基本的に、ボケる時はSで、ツッコミの時はM。
2007.05.20 Sun 19:35 URL [ Edit ]
Posted by Cassis
>正直なところ、今の季節は何をかぶって寝るのが正解なのか見失いがち。
寝るときに頭に何かかぶる習慣があるのかと思った。
パンダの帽子とかいいんじゃない?なんて考えてたら、
布団も「かぶる」って言うんだった・・・・・・と思い出した。

>というか、寧ろ今すぐ扶養したい。
>自分のためだけにお金を使うのに飽きた。
何を贅沢な。
百年早いわ。

ところで、くしゃみ可愛かったっけ・・・・・・覚えてないなあ。
今度聞かせてね。
2007.05.22 Tue 22:22 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
ナイトキャップ?寝癖防止には良いのかもね。
布団はかぶる物じゃーん。
もしくは、もぐる物。
「掛け布団」っていうけれど、布団を掛けてくれる人なんていないのさ。
そして贅沢が出来るのは、独身の強みさ。

僕のくしゃみは、思わず皆が振り向くほどのかわいさだと自負しています。
鼻に負担をかけないくしゃみを探求していった結果の副産物。
でも、無駄な特殊能力です。
2007.05.22 Tue 22:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/423-c7479c9a

Top↑

