mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.10 Thu
40105(その1)
4日。
札幌→中標津


神の子池

神の子池1



この池は、地下で摩周湖と繋がっているそうです。


ふきのとうが群生。
神の子池2




水がとても綺麗で、透明度が高いのは勿論、
周りの風景がよく映えていました。
神の子池3

神の子池4





実際に見たときより、写真に収めた方が、より綺麗に反射している気がします。

岸の写真と、岸を反射した池の上下反転写真を比較してみました。
神の子池5 神の子池6



池に写った画の方が、綺麗だと思いました。
とても神秘的。




裏摩周展望台。

裏摩周1



綺麗に晴れ渡っております・・・(^_^;)



裏摩周2

ま、よい景色なので、これはこれで良しとしましょう。




裏摩周3

裏摩周の裏。










途中、車から、でっかい「牛」を見ました。
かなり謎です。

















牛

ほら、謎だったでしょ。






晩御飯に、十勝牛の焼肉を食べました。
いやーー、いい肉だわ。


その店においてあった、興味をそそられるメニウ。


ミルクラーメン

ミルクラーメン。頼むしかないっしょ。北海道だし。


味は美味しかったです。
なんだかコクがあって。

麺が、インスタントだったのはご愛嬌ww




開陽台展望台からの眺め。

夜景??

ここは、視界330°が見渡せ、地球が丸く見えることがウリなのですが、
夜なので、何も見えません。

夜空も曇ってて星も見えなかったし(・_・;)


昼に来たいな~。もう一度。
360°と言い切らず、330°と言うのが、なんだか謙虚な感じで良いじゃないですか。
実際、山があって30°見えないんだそうです。



夜は、キャンプ場のバンガロー。
一棟2100円。
4人なので、一人525円(笑)。


でも、朝寒かった(*~*)
続きはまた明日。

おでかけ    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
うわ~、いーなー Posted by りんこ
そこってさ、オショロコマがいるところ??裏にある池でしょ!?
いーなー、いけんかったっちゃんねー・・・いーなー・・・

牛、謎やね・・・そうくるとは思わんかったよ・・・

ミルクラーメンいいな!!私も絶対食べてる!満腹でも!!
いーなー、濃厚そうだし。リンガーの霜降り白菜ちゃんぽん(豆乳仕立て)をほうふつとさせる。あぁ、よだれが・・・いーなー・・・

開陽台展望台、いいな!!知らんかった!けど、次絶対行きたい!!見えてないのは残念ね。。。ざまみろ!!なんてひねくれてみたりするくらい、うらやましい旅だわ・・・いーなー・・・

摩周湖は、うちの仲間になったねw でも、男の子やけん関係ないか(-.-;) うちもいつかリベンジせんなんっちゃんね。。。
よし!さ来年あたり行こうかな!!仕事やめて、北海道ぶらり一周満喫旅行!!
2007.05.10 Thu 11:11 URL [ Edit ]
Posted by non
牛!!
でか!!!!!w

いいなぁー、行きたいなーぁ!!
車であのだだっ広いながーーぃ道を爆走したら気持ちいーだろな♪
2007.05.10 Thu 11:49 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>りんこ
オショロコマは、然別湖・・・と思ってたけど、調べたら神の子池にもいたのか~
事前の下調べとか全然せんで、車に乗せられてただけだったから、分かんなかった(><)
魚はいたんだけど、写真に撮ろうにも反射っぷりが凄くてね。偏光しなきゃ無理だね。ケータイカメラの限界。
牛は、どうしても撮らなきゃって思って、ゆっくり運転してもらいました。
ラーメンおいしかったよ♪コクがあったけど、アッサリめで、するっといけました。
開陽台、僕も知らなくて、これも何もかも全て、プランニングしてくれた友達のおかげです。
仕事やめるん?お金は?

>non
牛!もう大興奮ですよ。
こういうシュールさは好きだなぁ。
ある意味アートだし。

だだっ広い長い道を爆走している間、僕は爆睡していました。
運転手は、のりのりとつかぽん。
後ろで寝ていたのは、僕とすーじー。
わかるかな?
2007.05.10 Thu 23:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/415-8104ed23

Top↑

