mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.26 Thu
いそがし5月
5月は遊びほうける予定。っていうか旅行尽くし。
こんなにあっちゃこっちゃ行くのは初めてです。


まずはGW。
前半は暇なものの、1,2日はもう休みをとることにしたので9連休。
1日はメーデー。
2日から北海道に6日まで。
知床トレッキング。
ジンギスカン
エスカロップ
最近、北見塩焼きそばってのが出来たらしい。



次の週は石川県へ。
でっかいキャンプファイヤー。
夜行バス。

能登地震から偶然生まれた新しい輪島塗があるらしい。
その名も、新彩椀。



その次の週は、ダイビングやらトマト犬の会議やら。



最後に、24日から28日までフィリピン共和国です。
有給使って行くんだけど、遊び7:勉強2:仕事1かな。




・・・流石に疲れて死ぬんじゃないか?
体力回復できるのは平日のみです。

切るとしたら、ダイビングかなぁ。

おでかけ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
うお~ Posted by がんちゃん
遊び三昧じゃん,いいな~♪
ぜ~んぶ楽しめることを祈ってるよ☆
2007.04.26 Thu 08:46 URL [ Edit ]
うぇ~、い~な~ Posted by りんこ
バリバリうらやましい・・・
知床トレッキング、めちゃうらやましい!!
私時間なくて知床いけんかったっちゃん・・・摩周湖も晴れとったし・・・霧が見たかったのに。
釧路湿原のトレッキングはしたよ!!どさんこ最高!!おしりいたくなるけど。

輪島は行けるかなぁ。けっこう(かなり)遠かったよ。
しかも地震で高速通れないんじゃないかなぁ?

フィリピン・・・もう暑いのかなぁ?へんなことしないようにね!!

遊びで死ぬほど疲れるなんて、うらやましい限りです。
ダイビングは切るべきでしょう。


あ!センターはまだやってないけど、学力テストやったよ!!
算数、国語共にミスで1問不正解・・・注意力不足でした。
2007.04.26 Thu 09:49 URL [ Edit ]
Posted by はるな
うらやましい!
でもこれだけ旅行が多いと疲れるだろうから体に気を付けてね。
この時期の北海道最高だよね!
2007.04.26 Thu 19:18 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>がんちゃん
気づいたときにはこうなっていたw
こんなに大規模な遊びの予定が集中したのって初めてだよ。


>りんこ
摩周湖晴れてたの?!
そ、それはちょっとまずいんじゃ・・・
>どさんこ最高!!おしりいたくなるけど。
の意味がイマイチつかめん(^_^;)

あのハードな日程で、輪島に行こうもんなら確実に使い物にならなくなると思います(僕が)。
いのちをだいじに。

フィリピンでへんなことって何さね。

ダイビングを切るかは、体調次第で決めたいです。

あ、学力テストやったんか!
あとでやろうっと。


>はるな
ありがとう~。
ホント体よわよわで、イベントがあるとすぐ体調崩し勝ちなもんで、気をつけるよ。
まずは、北海道だ。楽しんでくるね!
2007.04.26 Thu 21:12 URL [ Edit ]
う、うるさいやいっ!! Posted by りんこ
やっぱり霧が見たくて、屈斜路湖らへんに急遽泊まったんだけど(宿をとらずに行った冒険者)、翌朝も晴れ渡る摩周湖・・・
その言い伝えはだんだん現実味をおびてきております・・・

あー、釧路湿原、ホーストレッキングしたのさ。道産子で。
サラブレッドより揺れなくて安定してるんだけど、それでもお尻痛い。

輪島はきついよ、絶対。どこいくか計画しとって~♪
今度はのっかるだけにするわ☆あ、でも温泉だけはいくぞ。
2007.04.27 Fri 09:30 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
まぁ、ジンクスは所詮ジンクスだし(^_^;)
話題ふっといて何だけど。

元の意味の道産子だったか~
馬って大人になってから乗った事ないや。
小さい頃、ポニーくらいなら乗った事あるかもしれないけど。

計画か。
現地ツアーコンダクターwに任せようかと思ってたけど、
何かしら希望はもっといたほうがいいかもな。
ちょっくら調べて見るわ。
とりあえず、温泉は賛成。
2007.04.27 Fri 20:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/406-bb2cc7cf

Top↑

