mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.13 Fri
異議あり!異議あり!
逆裁4プレイ中~♪

1、2、3、蘇、とシリーズ全てやってきてるので、
マンネリ化してるかなと思いましたが、なんのなんの。

1話目からやってくれるわ。


って、これは確実に睡眠時間を削られるわ。
本や漫画もそうなんだけど、
一度熱中してしまうと途中で止められなくて困る。
集中力がありすぎて、周りの音とかも意識に入ってこないし。

仕事の時にこの集中力が発揮されるのが、
せいぜい年に3回なのが、残念だ。実に残念だ。


今日はこの辺で勘弁してやるか。

未分類    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by すずき
華麗なる逆転がまだ途中だ~
逆裁は2がいちばんすきだなあ
2007.04.13 Fri 10:25 URL [ Edit ]
Posted by 朔
今「1」をやってます。(遅
友達に全シリーズ貸してもらう予定なのですが、
なかなか終わらないorz
バイト先に発売日の3日前に入荷しててびっくりしました・・・
特典のおどろきヘッドフォンはゲットできましたか?
あれは最高に音が悪いので使い物になりません。(爆
2007.04.13 Fri 14:24 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>すずき
3の最終話じゃねーか。
さっさと終わらしな!

そういえば、2の第1話の被告人も、スズキだね。


>朔
やりとりが結構面白いんだよね。
何気ない場所を調べただけで、事件と関係ないトークを繰り広げる二人。
そこがまた魅力なんだけど。
通常版を予約したので、限定グッズはもらってないよ。
そこまでの情熱は無かった(^_^;)


>両方
下の名前が同じなので、個人的にちょっと面白かった。
あ、知佳子じゃないよ。
2007.04.13 Fri 19:31 URL [ Edit ]
違った・・・ Posted by りんこ
タイトル見て、国民投票法案の話や!と勝手に思い込んだ自分にブルー・・・
審議するあたり、近くはあるけど・・・
2007.04.13 Fri 23:14 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
りんこって、思い込み激しいほう?(^_^;)
ま、そっちも気が向いたら書くかもね。
気まぐれ精神。
2007.04.14 Sat 01:17 URL [ Edit ]
ゲーム?? Posted by にいさん
これは..ゲーム??(@_@;)
なんか楽しそうに会話してるなぁ(^o^;
気になるやっさぁ~(笑)
2007.04.14 Sat 15:55 URL [ Edit ]
ゲーム?? Posted by にいさん
これは..ゲーム??(@_@;)
皆楽しそうに会話しているやっさぁ(^o^;

なんか、気になるさぁねぇ(笑)
2007.04.14 Sat 17:04 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
ゲームだよ~。
カプコンの逆転裁判といいます。
弁護士になって、ウソをついている証人のムジュンを見破るアドベンチャーゲームで、ゲームボーイアドバンスやニンテンドーDSで出ています。
ケータイでも、一話数百円で遊べると思います。
オススメです!
2007.04.15 Sun 00:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/395-1fcc3b96

Top↑

