mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.11 Wed
Season2
サラリーマンNEO

たぶん、火曜日だけはTV見ます。


中山ネオミのドSっぷりは健在。


サラリーマン語講座「いろいろな意味に受け取れますね」

親身になる必要のないどうでも良い受け答えを
受け流すのには便利なコトバ。
「不安から安心へ!すばらしいですね」



「Re:」は、大河内透の恋愛ブログに。

劇中ブログを実際に設置してるんですね。



NHKっぽさがよく出ている番組なので、半年といわずずっと続けてほしいなぁ。
万人ウケはしないのだろうけど。


「桃缶の汁、持って来て」

未分類    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by はるな
火曜の夜が楽しみになりました♪
嬉しい、シーズン2!
ほんと半年と言わず続けてほしいよね。
2007.04.11 Wed 10:44 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
だね!
製作スタッフが少ないみたい(6人!)なので、難しいかもしれないけど、
1時間番組にするか、年間放送にするかしてほしいなぁ。
2007.04.11 Wed 22:35 URL [ Edit ]
やーだー Posted by りんこ
「サラリーマン語講座「いろいろな意味に受け取れますね」 !!

・・・私も昨日始めて見ました。
同じところに反応です。

でも、私はあんなこと教えてほしくなかったです。
しかもNHKで。
あいまいな日本人を作ってるのはNHKだと実感した瞬間でした。
ていうか、あれコメディーじゃん・・・

もっとハキハキいこうよーーー



・・・で、途中からホークスのニュースに変えちゃったんで、桃缶の途中しか見てないんだよね。あれ、結局どういうイミやったと??
2007.04.11 Wed 23:13 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
お、見てたんか。
まあ、そういうコントだから(^_^;)

・よし、オイラも明日から早速使ってみよう!(信じやすい人)
・おいおい、一言だけでそんなに上手くいかないって。(現実的な人)
・日本人の体質がコメディーによって浮き彫りにされたな。(冷静な人)
・あー、あるあるあるww(経験者)

ほら、いろいろな意味に受け取れるよ?



桃缶は、早速桃缶を買いに走ろうとした秘書がふと立ち止まり、
「黄色と白、どっちでしょう?」(・_・;)
と先輩に相談し、社長の考えが読めなくて3人で悩むってオチ。
2007.04.11 Wed 23:35 URL [ Edit ]
??? Posted by りんこ
うん、それ見たけどよくわからんかった。

。。。あ!もしかして、汁やけん黄色も白もいらんってこと??
「モモカンノシル』に別の意味があるんじゃないかと思ってたんだけど。
2007.04.12 Thu 21:56 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
「黄色」「白」ってのは、黄桃の缶詰の汁なのか、白桃の缶詰の汁なのかって事だよ。
ま、分かりにくいオチだったってことで。
2007.04.13 Fri 00:23 URL [ Edit ]
『オムニバスコント番組』だったんだね Posted by りんこ
サラリーマンNEO」の構成作家って、ウッチャンのいとこだったんだね。
「ウッチャンを想定して書いた」やつにウッチャンでるらしいよ。

あれ依頼、全く見てない。見たいなー
2007.06.05 Tue 17:55 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
ほほう、そんな事が。

というわけで、記事を読んでみたよ↓

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070605-208791.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070604-OHT1T00238.htm

ウッチャンが出るの、26日から見たいだねぇ。
とりあえず、今日の放送から見てみたら?23時からだよ。
2007.06.05 Tue 18:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/393-f0829b41

Top↑

