mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.22 Thu
20、21本目
と泳いできました。

天気:晴れ
水温:14.7℃
透明度:5m

スーツ:ドライスーツ
タンク:アルミ
ウェイト:9kg


No.20
潜水時間:41分
平均深度:5.5m
最大深度:7.4m


No.21(withイルカ)
潜水時間:28分
平均深度:4.8m
最大深度:5.9m


魚:
メバル
キヌガリ
キュウセン
ハゼ

その他:
アメフラシ
スナダコ
マナマコ
サザエ
コノハミドリガイ
イルカ(あみちゃん、さくらちゃん、ももかちゃん)




イルカって癒されるね。
ここまでとは、予想できなかったです。


イルカの皮膚は、ツルっとしてました。
もし、イルカの皮膚の感触を知りたければ、ナスを触ってみて下さい。
ちょうどそんな感じですから。
もっとも、台所でイルカとのふれあい気分を味わえるかどうかは、
あなたの想像力・妄想力次第です。


皆メスのイルカだったのですが、
女性ダイバーよりも男性ダイバーに擦り寄ってきました。
っていうか、区別してるんですかね。
因みに、甘えられた男性陣はメロメロでした。
僕もメロメロしてたと思います。
ちゃんとツボを心得ているようです。凄いですね。


野性ではなかったので、芸も披露してくれました。
ジャンプがものっそい高かったです。
歌も歌えば握手もしてまわるなんて、アイドルっぽい。



一緒に潜ったのですが、イルカは素早かったです。
進化における格の違いを見せ付けられた気がしました。
向こうは息を止めてるのに。
こちらはゼーハーしてしまい、エアの消費が激しかったです。

でも、自分の周りをイルカがグルグル回っているのを
一生懸命になって追いかけ、かなり夢中になってしまいました。


思えば、幼少の頃の僕は、
大きくなったらイルカになるのが夢だったらしいので、
その夢が少し叶ったのかもしれません。



7月に野生イルカと潜るツアーがあるのですが、
この勢いで行ってしまいそうです。値は張るけど。

ダイビング    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
いーなー、イルカ・・・ Posted by りんこ
なんでイルカと泳げるの??

私は、シャチと一生寄り添って大洋を泳ぐのが夢でした。ほんとに。
2007.03.22 Thu 09:33 URL [ Edit ]
Posted by にっく
とりあえずナス探してくるわノシ
2007.03.22 Thu 21:31 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>りんこ
10m×10m位の生け簀みたいな所にイルカが3頭いて、
一緒にダイビングしたんだよ。
シャチも良いよね。賢いし、速いし。
獰猛なイメージがあるけど、実はイルカよりも優しいし。


>にっく
ナスと戯れてください。
ナスが無かったら、ゴム長靴でも可。
2007.03.23 Fri 00:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/375-7c53389d

Top↑

