mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.17 Sat
mixiGraph
mixiネタが連続ですが。

mixiGraph




マイミクさんのマイミクだとか、
覚えのない人の足跡が付いていたりすると、
ちょっと気になるんですが、自分の足跡は残したくないって時に便利。
足跡を残さず関係を調べることが出来ます。


全然つながりがなさそうなマイミクさん同士に、
自分以外の共通のマイミクがいたりして、結構面白いです。



例)
自分のマイミクPさん。10年以上前、I県で知り合った。今はM県。
自分のマイミクYさん。A県出身。4年位前にI県で知り合った。


思いもよらなかったけど、この二人には共通のマイミクさんがいた。
その人は、A県出身で、今はM県にいるみたい。



ああ、そういえばこの2人って同じ学年だったか~。
年とかあまり気にしてなかったから、凄く意外な感じがしました。






マイミク+マイミクのマイミク、全部で3375人。
なんちゅう数だ(^_^;)

mixi    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
たまに遊ぶ Posted by らふにん
いやぁ、mixiGraphはみてるだけで楽しいですよねぇ。
私も現会長の双子の兄弟が情報の先輩と高校の同級生だったらしいのにびっくり。

気が向いたときに自分で関わっている1分野について思いっきり人物関係広げてみてどうなってるか見たりしてますw
2007.03.17 Sat 10:13 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
そうそう。
どこかしらで、繋がってるってのが面白いんよ。
2007.03.17 Sat 17:10 URL [ Edit ]
Posted by にっく
これおもすぃ~

ちょっくら遊んでみる!!!
2007.03.19 Mon 12:40 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
遊んでみれ!!!
2007.03.19 Mon 23:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/371-175cec00

Top↑

