mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.12 Mon
はい、3回目。
まりえから回って来た。。。
こうなりゃ自棄だ!


【あの人のことをもっと知りたいバ㌧】

☆1☆マイミク6人に回す

アルファベットシリーズ第二段。
Tatti
mamo
lemonheart
gera
Cassis
kuri
(次点:mist)

☆2☆お名前は?

ZORA
フランスの文豪でも、元イタリア代表でもない。
ましてや、怪傑でも三刀流でもない。


☆3☆おいくつですか?

じゃあ、いくつにみえる?



って初対面の人に聞かれると、推理出来なくて困惑します。


☆4☆ご職業は?

生物係


☆5☆ご趣味は?

妄想。
発想の転換。
気になることのリサーチ。
mixi。


☆6☆好きな異性のタイプは?

優しさ、かなぁ。


☆7☆特技は?

Microsoft Excel


☆8☆資格は?何か持っているものはありますか?

普通免許、英検3級、TOEIC525点、ネイチャーゲーム初級指導員、
Cカード、上級救命講習終了証。


☆9☆悩みはありますか?

悩みがないのが悩みと言ってみたい。


☆10☆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:甘党で、辛党。なんでも残さず食べるのが好き。

嫌いなもの:(生の)コリアンダー、らっきょう、熱を通した納豆、ハーブティー、紅茶シフォンケーキ。一般食材の中では無いな~。


☆11☆好きな人はいますか?

みんな好きだよ。


☆12☆貴方が好きな人へ一言

困った時は、お互い様です。
僕も迷惑を一杯かけると思うので、
逆に迷惑かけ返してくれた方が、落ち着きます。


☆13☆送り主の名前は?

まりえ


☆14☆送り主の第一印象は?

ハイキックされたっけ?
なんか、強烈な子って印象はあったけど。まさに強者。

でも、向こうは僕の事が大きく見えて、ちょっと怖かったらしい。


☆15☆送り主に一回やらせてみたいことは?

ウグイス嬢。
絶対才能あるって。


☆16☆送り主を動物にたとえると?

ライオン。
理由は、動物占い。

でも、百獣の王って感じがする。


☆17☆送り主の良いところ

しっかりしてる。
強い。(精神的にも運動能力的にも)
向上心。


☆18☆送り主の悪いところ

意外と脆い。
見ていてすんごくハラハラするんですけど・・・
男運悪すぎで、泥沼に嵌りがち。


☆19☆送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

ちゃんと一人で生きてゆけると思うけど、
心配なんで見捨てられない。


☆20☆送り主と一緒にやりたいスポーツは?

何やっても負けそうだなぁ・・・


☆21☆送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたいこと

うわ。


☆22☆送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

岡村氏の無事を祈り続けます。
せめて今後の芸能活動に影響が出ないように。

でも、このバトンを岡村隆史さんが受け取ったらどうなるのん?


☆23☆送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

観劇ってライブに入る?


☆24☆最後に何か一言

変な男に引っ掛かるなってのと、
引っ掛かった時にそこからスムーズに抜け出す術を身に付けて下さい。

あ、こりゃ二言だね。


☆25☆次に送る人6人

一応復元してみたんだけど、被ってんな、これ。


☆26☆その人たちは自分にとってどんな人?

Tatti:ねっしーの後輩。若いながらも、気遣いと心遣い。
mamo:中学の同級生。多感な時期に多大な影響を受けた。
lemonheart:同じく中学の同級生。お絵かき屋さん。
gera:TQSの同輩。ベタ問強い。策士なトランペッター。
Cassis:青弁部長。頼れる相棒。独特のユーモア。
kuri:同じ劇場。りんご屋さん。っていうか、キントン。

mixi    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
大変だね、よくやった Posted by りんこ
だいたいなんで突然岡村なんだろうね。
2007.03.12 Mon 09:32 URL [ Edit ]
Posted by まりえ
わーい。ほんとにやってくれたんだ。
結構嫌がらせのつもりで押し付けたからやってくれると思わなかった(笑)

男運のなさはもう諦めてます・・・…orz

2007.03.12 Mon 10:30 URL [ Edit ]
Posted by gera
おお、何やら回ってきたんで、
時間がある時にやってみます。
忘れてたらつついて下さい(笑)
2007.03.12 Mon 13:10 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>りんこ
岡村ってのは謎。
まあ、バトン製作者の思い付きだろうね。


>まりえ
嫌がらせ、とな?
僕がそんな程度でへこたれる訳無いじゃん(^~^)
寧ろ格好のパス?みたいな!

おいおい、まだ20歳なんだろ?(違和感あるけど)
諦めるのは早いってばさ。

でも、泥沼の真ん中に向かって進むのはやめてねぇ?
いつの間にか係争中とか、まじ勘弁。


>gera
何やら回してみた(笑)
ま、適当に。暇なときにでもやっといて♪
2007.03.12 Mon 20:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/366-29093ed4

Top↑

