mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.10 Sat
しぇふから貰ったバトン。
1.そんな6人にバトンを回す。
タク
しのぶ
うがっち
す~
さっ
ゆういち

2.お名前は?ニックネームは?
ぞらお


3.おいくつですか?
26


4.ご職業は?
専門職?


5.ご趣味は?
ダンス。サイクリング。インターネット。カラオケ。キャンプ。
カタカナばっかw


6.好きな異性のタイプ・嫌いな異性のタイプは?
好き:
別に異性に限らんけど、自分にないもの持ってる人。
って書くと、大抵の人が当てはまるんだよね。
僕の場合、殆どの人は尊敬対象になる。

好感を覚えるのは、尊敬できてバカにできる人。
尊敬できなきゃお近づきになる意味ない。
バカにできなきゃ親近感が沸かなくて、遠い人のまま。

嫌い:
言っても聞かない人。
手の施しようがない・・・


7.特技は?
ニワトリの鳴き真似には自信。コケコッコー。
ニワトリが鳴いたのに、僕だと勘違いされた経験あり。


8.資格はなにかありますか?
普通免許、英検3級、ネイチャーゲーム初級指導員、
Cカード、上級救命講習終了証。


9.悩みはありますか?
誰かに相談される事が多い気がする。
逆に、誰かに悩み相談する事がなさ過ぎるのかも。
相談しようと思う頃には、結構重い事態。自業自得。


10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き:
大抵は何でも食べる。
「ここでしか食べられない」とか、「期間限定」とか、
そういう付加価値の付いたものによく飛びつきます。

嫌い:
焼いた納豆、ラッキョウ、紅茶シフォンケーキ、コリアンダー。
臭いの強いものに弱いかも。


11.最近の喜怒哀楽は?
喜:
友達の赤ちゃんの写真届いた!

怒:
特筆すべきものはないな。

哀:
自分の「なっちゃいない」感にはいつもふがいなく思う。
頑張りが足りないのです。
哀というより、憂。

楽:
あまおう食べた。


12.ナンパ・キャッチ・勧誘 声をかけられる比率は?(過去3ヵ月以内で)
0:0:0


13.今年のクリスマスの予定は?
こっちが聞きたいわ。


14.最近告白されましたか?
なんか凄く衝撃的な告白をされる。
本当、人生生きてると、みんないろいろあるよね。

え、そゆのじゃなくて?
いや、そっちはないない(^_^;)


15.好きな漫画はなんですか?
アタゴオルシリーズは、不動の一位です。
たまに説教臭いものの、コトバの威力がすんごい。

「どんなに凄まじい憎しみがやってきても、
 それを本当に破壊するものは、微笑みの中にしかないんだ。」

「勇気ってのはな、戦争から逃げ出して、温泉行くことなのよ!」

「粘土が楽しくないオトナなんかになることはない!!」

「オレのスミはまだ出るぜ!」

「らいひいずべりいしょう」

「フンカフンカ イカイカ フンカフンカ ウニウニ」


だんだん怪しくなってきたww


漫画を読み始めると、時々集中しすぎて周囲の音が何も聞こません。
それで、大事な事をよく聞き逃します。

だのに、その集中力が仕事に発揮されるのは、
年に数回しかないから困るのです。


16.最近のお気に入りの曲は?
全然最近関係ないんだけど、子供向けの曲が好き。
みんなのうたは勿論、ハッチポッチ、むしまるQとか。
子供向けに作られつつも、
子供に分からないようなネタが仕込んであったりするので、
油断なりません。
いい感じで子供に媚びてない。


でも、音楽聞く習慣がそもそもなくて、
好きな曲でも1年以上聞かないって事もざらだ。


17.最近キュンとした話を教えて?
↑に関連して、久々に「恋するニワトリ」聞いた。

イントロからキュンときた。
久々ってのはヤバイ。


18.最近の買い物事情は?
ドラッグストアで酔い止めと風邪薬。


19.好きなブランドは?
ギンビス
(ブランドか?)


20.猫派?犬派?
猫に向かって「にゃー」と鳴いてみると、
ちゃんと返事してくれる事があって、その時は猫派になる。

普段は無党派。


21.好きな人はいますか?
嫌いな人・なんとも思わない人の方が少ないでしょ。(ははん)


22.愛する人へ一言!!
キャ。


23.回す人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい。

6人に廻すと見せかけ、実は暗号。

頭文字をとると、







さらにイニシャルをとると、








という訳で、tsussyよろしく。
改名記念だ。



あ、暗号に使われてしまった6名の方、
お名前を拝借してしまい、申し訳ない。
でも、もしやりたかったらどうぞ~

mixi    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by tsussy
うわー、手ぇ込んでる・・・
変化球もいいとこだねー、予想しない角度から来たw
まぁ、これもブログでぞらをいじったからなんだけどねw
2007.03.10 Sat 15:37 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
 ブログでいじられた
+6人に廻す
+tsussyって実は6文字
+マイミク探したら、イニシャル揃うじゃん
=じゃ、改名記念って事で。

目には目を、歯には歯を、いじられにはいじられを!
2007.03.10 Sat 22:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/363-24353c93

Top↑

