mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.05 Mon
●「彼女出来ました!」
●「彼女出来ました!」っていうタイトルにしなきゃいけないんだってさ。
女性は彼氏でもいいそうですょ。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ 頑張ってやってね。笑
***************************************************

ま、地雷とか言っとるけど、
暇な人だけ、やりたかったらやればいいさ。
誰も止めやしないのさ。

ちなみに、ちょこから貰ってきました。


1.朝起きて最初にする事は?

ベッドの梯子を降りて、目覚ましオフ。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

考え続ける事かなぁ。


3.好きな食べ物3つ

胡桃大福以外だと、飛竜頭、ゆべし、ガルバンゾー。
まともな「食事」が無い・・・


4.嫌いな食べ物3つ

これも前に書いたばっかりだしな・・・
ええっと。
・口内炎の時の辛いもの
・口内炎の時の酸っぱいもの
・口内炎の時の塩っ辛いもの


5.踏まれたくない地雷は?

ふっふっふっふ。
ふっふっふっふっふっふっふっふ。
ふっふっふっふっふっふっふっふ。


6.最近1週間で嬉しかった事は??

「ぞらって普通の歌も歌えるんだね」って言われた事。


7.最近1週間で悲しかったことは??

言いたい事が言えなかったにもかかわらず、
妥協の名の元、自分を納得させようとする自分がいた。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

外装:メリット
中身:ソフトインワン


9.お風呂で最初に洗うのは??

左足の腿から膝の方向に。


10.恋愛とは??

昔は、「愛しい」と書いて「かなしい」と読んだのだとか。
よく表したもんだ。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がせる訳が無い。
好きになった相手には、心の先読みが効かなくなって困る。


12.あなたの長所は??

誰も覚えてないような、些細な事・つまらない事を、よく覚えている。


13.あなたの短所は??

でも、大事な事ほど、よく忘れる。
他の人が覚えてるならいいや~って感じで人任せ。


14.動物にたとえると??

ぞらっぽいってよく言われる。
動物?


15.弱点は??

空腹。
やる気が無くなって、作業効率がもの凄くダウンします。
食ーわーせーろー。


16.寝る前にする事は??

電気消して、ホタルックの残光が消えないうちに、ベッドの梯子登る。


17.リラックス・ストレス発散法は??

深呼吸。
寝る。
自尊心を満足させる。


18.大好きな季節は??

夏。


Q あなたのミクシィネームと、その由来は?

「ぞら」
父上につけられたので、物心付いた時にはもう呼ばれていた。


Q 今現在表示されているあなたの「写真」は?

mixiGraphの写真。
自分のマイミクと、マイミクのマイミクまで表示させて、
コネ1本の人を削除したもの。
あしあと残らないみたいだし、見てて面白い。


Q 今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をしてください。

もじぴったんDSで出るのが楽しみ。もじくんを埋めていく解き味が楽しい。歌も好き。πさんは凄い。

「うさこちゃん」と呼びたい!:ミッフィー?いやいや、うさこちゃんでしょ。原語だと、ナインチェ
ふわふわさんと、ふわおくさんって訳は名訳だと思う。福音館書店ナイス。

雑学大好き:いつの間にか、好き。

環境教育・野外教育・自然体験:大学時代にそういうサークル(ねっしー)やってたし。
今の時代、大事な事だと思うんですよ。
教室で行う授業を補完する、サプリメントだと考えています。

I県立T高等学校(T高校:母校。(mixi外なんで、一応伏字。)

スキーボード:スノーボードではないです。いわゆる、ミニスキーとか、ファンスキーと呼ばれている代物。
初心者でも技を決めやすい上、持ち運びも楽!

いっこく堂:始めてみたのは、ブレイク寸前だった時。クイズ赤恥青恥の回答者として、一般人に混じって出演していたのをたまたま見て、興奮。そして3ヵ月後の例会で来るって事が分かって歓喜。劇場やってて良かったって本当に思ったよ(笑)

だまし絵・錯視:エッシャーとか。幼い頃、絵本「ふしぎなえ」を見て以来、とりこ。

Roald Dahl:小学校高学年の頃、はまってた。彼の物語は痛快、少し毒がある感じで、一気に読んだ。何度も。
チョコレート工場の映画、結局まだ見てない・・・はよ見な!

mixi    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
初コメント。 Posted by たっち。
何も考えずに、地雷踏みふみ…

初コメントです!!よろしくお願いします!!
ブログにコメントするも初めてだから、
書き方よくわからないっす(≧△≦、

それと「飛竜頭」もわからないっす。
飛んでる竜の頭!?
ちょっと怖い想像しちゃった…><;
2007.03.05 Mon 04:33 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
お、ここでは初めまして(笑)
ちゃんとコメントできてるじゃーん。

>飛竜頭
「がんもどき」と考えてれば、間違いはないっす。
2007.03.05 Mon 08:01 URL [ Edit ]
夏かぁ・・・ちょっと以外。 Posted by りんこ
かといって、どの季節というイメージもない。
2007.03.05 Mon 10:12 URL [ Edit ]
ぬぬぅ Posted by 黒磯
このバトンは多分もうやってしまったな…。

>「ぞらって普通の歌も歌えるんだね」って言われた事。
が、嬉しいのか!?そうなのか!?
2007.03.05 Mon 11:14 URL [ Edit ]
わかってて踏んださ Posted by hiko
タイトル見て、絶対「地雷」だと思った・・失礼!
2007.03.05 Mon 21:22 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>りんこ
夏≧冬≧春≧秋、だな。
夏:暑いけど、寒いよりまし。I love camp.
冬:寒くて風邪引く。スキーに行くのは好き。
春:寒暖差激しい。風邪引く。暖かな風は好き。
秋:寒暖差激しくて風邪引く。景色を眺めるのが好き。

>黒磯
人の意表を突くのが好きなのさ。
カラオケで、普通の歌はまず歌わんのよ。僕の場合。
でも、歌わないのと歌えないのは違うのよ。
「実は、案外歌えますよ」的な。

>hiko
その読みは正しいぜ・・・

まあ、びっくりさせてしまうのも"悔しい"ので、
●つけて「」でくくって分かりやすく小細工してるし。
そんなところも、まあ、アレだ。
2007.03.05 Mon 21:24 URL [ Edit ]
はぁ Posted by りんこ
まあ、キャンプかなーとは思ったよ。
とりあえず、風邪ひかなきゃいいわけだ。
2007.03.05 Mon 21:34 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
うん!
なんかねー。イベントがあるとすぐ風邪引くキャラなんだよ。
2007.03.05 Mon 21:44 URL [ Edit ]
素直にだまされたもんね(苦笑) Posted by りえっこ
地雷なのかよぅ!! もぅ!!
しかも、朝、職場のPCで見ちゃった(笑)
踏んでしまったからには、仕方ないねー。。
気が向いた時にやる~
いろんな人が地雷踏んでくれそうでおもしろそう?なのか??
どっちかってーと、茨城県民~のがおもしろそ。
茨城離れて長いのに、ものすごい茨城県民らしいかも、私。
2007.03.06 Tue 18:05 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
素直だなぁ(笑)
結構見かける地雷だけに、騙されないかと思った。

そして律儀。偉い。
気が向いたときにとか言って、もうやり終えてるしww


まあ、僕も今は茨城県民じゃないし、
そっちも気が向いたらやったらいいさ~。
結構面白かったよん。
2007.03.06 Tue 20:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/359-fd0de52f

Top↑

