mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.04 Sun
るーから貰ったバトン
1)下の6人にバトンを回します♪
・cody
・Clorine
・Beam
・hiko
・non
・rimco

2)お名前は?
⇒・・ぞら。

3)おいくつですか?
⇒26。

4)ご職業は?
⇒団体職員。

5)ご趣味は?
⇒テニスとダイビングと卓球とスキーって書くと、
まるでスポーツマンみたいに見えるね。

6)好きな異性のタイプは?
⇒タイプって何さ?

7)特技は?
⇒無駄に可愛いくしゃみ。

8)資格は?何かもってるものはありますか?
⇒免許。英検3級。ネイチャーゲーム初級指導員。
あ、あとアマチュア無線4級(笑)

9)悩みはありますか?
⇒こないだ初めて白髪生えた!
悩みってか、びっくり。

10)お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒基本的に、食べ物に余り執着心がないです。
好きなのは、胡桃大福。コイツだけは、目の色が変わってしまう。
嫌いなのは、生のコリアンダーと、ラッキョウと、甘くて辛くて酸っぱくて種が二個入ってたインドネシア土産のお菓子。

11)好きな人はいますか?
⇒んー。

12)貴方が好きな人へ一言
⇒信じ続けます。

13)送り主の名前は?
⇒るー。

14)送り主の第一印象は?
⇒真面目で大人しそうな・・・

15)送り主に一回やらせてみたいことは?
⇒世界征服。

16)送り主を動物に例えると
⇒じゃあ、カンガルーで。

17)送り主の良いところ
⇒自分にまっすぐ。

18)送り主の悪いところ
⇒ヒザカックンぐらいで、よろける所。

19)送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
⇒拾いたいけど飼う自信はないな。

20)送り主と一緒にやりたいスポーツは?
⇒よく分からんけどテニス。

21)送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき最初に言いたいこと
⇒おー。

22)送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
⇒応援する。種目によっては圧勝しそうな予感。

23)送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
⇒駄目だ、ボケすら思いつかん。

24)最後に何か一言
⇒23の回答↑に、自分が不甲斐ない。

25)次にまわす6人は?
⇒アルファベットな人たちを、上から順に。
(次点:Tatti)
 
26)そのひとたちは自分にとってどんな人?

・cody:頼れるタカハン。でも、安定感があるんだかないんだか。
・Clorine:婿。盟友(なんとなく)。
・Beam:お兄さん的。がめついたかし君。
・hiko:来週mixi退会?まあ、バトンは出来ればで良いよ。
・non:良い子過ぎる後輩で、最初ウラがあるのか?とか思ってた。失礼!
・rimco:似てないけど、似てるかも?

mixi    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
似てないけど、似てるね Posted by rimco
おわ!私が入ってる!!・・・と思ったら、ただアルファベットだっただけか・・・
最近よく回ってくるなぁ・・・、仕事忙しいのに。あ、仕事中にするからいかんのか。。。そのうちやります。
2007.03.04 Sun 08:28 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
入れちゃいました(笑)
アルファベットだけってルールも、
僕が作ったルールだからね。

そのうちでお願いします。
2007.03.04 Sun 09:34 URL [ Edit ]
ありがとうございます~~~☆ Posted by るー
バトンありがとうです♪
一回やらせてみたいことにはビックリです・・・汗
そしてスポーツマンなぞらに、納得なような・・・
ぞららしさが若干欠けてるような寂しさを覚えます><、
2007.03.04 Sun 22:24 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
だって、なんでもやらせて良いのなら、
でかい事やらせてみたいじゃん。

ぞららしくなかった?
ぞらっぽいとかぞらっぽくないとかよく言われるんだけど、
僕はそんな主張を尻目に、対岸でニヤっとしてる人です。


あれ、それとも、本気出して書いた方が良かったかな?
2007.03.04 Sun 22:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/358-05477107

Top↑

