mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.27 Tue
ねむい+だるい=ねるい
センター英語解いてたらメールが来て、
返信したところで寝落ちした( ̄。 ̄)


結局今夜もやろうと思っていたことをやらないまま寝ます。

そんなんばっか。

なんなんだろうね。


最初はやりたい気持ちがあったのに。

それを維持する事が難しくて。

そもそも「維持すること」が目的になるようじゃ、

終わったも同然なんだよな。

「やらなきゃ」と思うことより「やりたい」と思うことが大事なわけで。

多分、思いつきで行動しようとするからこうなるんだけど。

でも、慎重な考えの上行動を起こそうとしてもやらず終いが多い気もするし。

ああ、そうそう。「やらず終い」って嫌いな言葉だ。

なのに何故やる気が出ないんだ?

やったらやったで満足感が得られるんだけど。

次のモチベにうまく繋がっていないのかも。

うん。

頭では理解しているけど、心でも理解していたけど、

モチベが高いうちに動かないと、結局動けないんだ。

結局、全部分かってる事なんだよね。

今更確認する事でもない。

自分のことはよく分かっているから。





ま、なんとかなんだろ。

後ろ向きだけど、楽天的に。

前向きだけど悲観的に生きるよりは楽しいんじゃない?



かぷしちてむ。

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
後ろ向き? Posted by りんこ
いままでやらずじまいで来てて、今つけが回ってきてる私です。
ま、なんとかなんだろ。 ってのは、前向きじゃないかなぁ?
ぞらって、前向きな人だよね!
そんなに会ったり話したりしたわけじゃないけど、分かる!
2007.02.27 Tue 19:46 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
一度につけが回るとキツいよね。
なんとか耐えてくれ・・・

ま、なんとかなんだろ。っていう感覚は、
今まで何とかなってきた故、我此処に在り。という感覚。
ハッピーエンドを信じているという意味では、前向きだねぇ。
2007.02.27 Tue 20:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/353-b700617f

Top↑

