mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.16 Fri
取り留めもなし
気づいたら こんな時間だ もう寝なきゃ (5・7・5)



迷惑なサル、イヌが退治 訓練費 予算計上
日本人の何%だろ、「しっぺい太郎」の話を知っているのは。
とりあえず、「あらすじ知ってるよ」って人はなんかコメント書き残してって。




ビールデンウィーク
そのネーミングはどうなんでしょう。
「ビールで縁」が由来とか言ってますけど。




20年ぶり2ケタにチョコっと嬉しい東国原知事
この記事が「生き物なんでも情報」に分類されているのは微妙です。

確かに生き物なんでも情報なんだけどさぁ。




クレオパトラ、美人でなかった?
割と今更感があるのは僕だけ?



60時間連続カラオケ
凄いですね~。
59時間48分で、979曲なので、平均一曲3分半くらい
休憩も含めて考えると、3分前半ですかね。
日本の歌に比べて、ちょっと短めなのかな。
全部違う歌だったら、さらに凄いな。

ちなみに僕の最高記録は13時間。一人で、じゃないけど。

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
しっぺい太郎 Posted by りんこ
光前寺のハヤタロウのことやん!!
物の怪はヒヒやったなぁ。そして、光前寺に帰り着いて、ワンと一声ないて死んだんや。
2007.02.16 Fri 11:11 URL [ Edit ]
しっぺい太郎は知らないけど・・・ Posted by がんさん
今度,時間ある時カラオケ行こう!!
記録をぬりかえるのだぁ~♪
カラオケ屋!?
当分いきたくな~い!ってほど歌ってみたいのよね~★
2007.02.16 Fri 17:59 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>りんこ
やっぱり、アンタ凄ぇよ。
早太郎まで持ち出してくるなんて、日本人の1%にも満たないんじゃないか?


>がんちゃん
記録を塗り替えるのは良いけど、それに付き合ってくれるのかえ?
っというか、がんちゃんそんなにレパートリーもってるんか?
とりあえず、曲名しりとりからやってみようか。
2007.02.16 Fri 22:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/344-bd4ce264

Top↑

