mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.13 Tue
テスト・ザ・ネイション2007
それにしても、blogに描きやすいネタだな・・・


テスト・ザ・ネイション2007



前回までは、IQテストでしたが、今年は人間関係力テストだったそうで。


「な~んだ、IQじゃないのか~」とか思いつつ、
解凍用アプリをダウンロードして、しっかり受けてました。


ミーハーだ・・・






さて、細かい記録も取ってみました。

●第1ブロック 14/20 平均12.2 男性12.0 女性12.6
関係を見抜け! 6/10
同じ人はどれですか? 5/5
要するに何? 3/5

●第2ブロック 8/10 平均6.3 男性6.2 女性6.4
あなたには見えますか? 4/5
ナニを描いたの? 4/5

●第3ブロック 10/15 平均9.1 男性9.0 女性9.2
この外国人ナニ話してる? 3/5
愛想笑いに気づけるか! 7/10

●第4ブロック 6/10 平均5.4
価値が高いのはどれ? 3/5
ユーモアテスト 3/5

●第5ブロック 12/15
他人への信頼度 4/5
心の穏やかさ 5/5
感情を抑える力 3/5


合計:50/70
人間関係指数:118





アレ、数字が出て、終わり??
それだけ?

前やった時は適職が分かって面白かったのにな。
(南極観測隊員、ハブ捕り職人、鍵師、フィッシュカウンターでした。)



要するに、「他人とトラブら無い指数」といった所でしょうかね。

空気を読みきる自信なんてないですし。


寧ろ、敢えて空気を読まない行動に出ること出ること。

診断とか    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.13 Tue 21:53 [ Edit ]
ありゃ Posted by ちゑ
編集しようとしたら「管理人のみ閲覧」になっちゃった。
どうも使いこなせてません。ごめんなさい~
2007.02.13 Tue 21:55 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
あ~。罠に引っ掛かってしまったか(笑)


「敢えて」は言ってみたかっただけっす(^_^;)
僕は寧ろ既存の空気の読解力はそんな自信ないんで、
メンバーにも寄るけど、空気作っちゃう事が多いかも・・・


問題は、結構楽しめたって思う!
グラデーションのどの辺りにいるのか数値化されるんで、
「なるほど~」って感じにはなったよ。

ただ、「なるほど~」だけで、終わってしまったけど(苦笑)
・・・って、あんまり言うとこれからやろうって人に変な先入観与えちゃうね。
すまーん。
2007.02.13 Tue 22:25 URL [ Edit ]
適職 Posted by cody
今ぞらは勧められた職業とどれとも違う仕事だもんな。
確かにぞらが南極観測隊員でも意外に違和感ないかも。
ペンギンとかとも仲良くしそうだし(笑)。

今の仕事は空気を読む力も必要そうだけど頑張ってな!!
2007.02.14 Wed 01:12 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
南極は、日本以外で行ってみたい場所No.1よ。
ただ、寒がりなんで、観測隊員を無事務める自信は無い!

今の仕事は、人間関係にも恵まれてると思うよ。
興味本位の楽ちん人生を歩んでいます。
2007.02.14 Wed 01:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/341-ac696b8b

Top↑

