mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.06 Tue
地図遊び。
Googleマップで、「ナメック星」を検索すると、
北海道新冠町周辺がHitするようです。



実際の検索結果


ナメック星って、意外と近くに在ったんですね!

ちょっと面白かったので、あの星についても調べてみました。



惑星ベジータ




ん?
同じ場所??
惑星ベジータと、ナメック星って、同じ場所にあったんですね!





・・・一応、種明かしをしておきましょうか。

なぜ、同じ場所を指し示すのかというと、
どうやら、「」という字に反応しているみたいです。







さて、新しい遊びを発見したので、
何処にあるのか気になる場所を、いくつか検索してみました♪



アタゴオルは、成田空港の近くにあります


ペンギン村は、長野県にあります


アースシーは、愛媛県にあります


アララト山は、岡山県にあります
(ん?)


あの日見た夢は、大分県にあります
取り戻しに行きましょう。






こうしてみると、何でも検索できるような気もしますが、
失くした過去」は、探すことが出来ませんでした。
残念ですが、過去に縋るより、
未来に向かって歩くことの方が重要らしいです。



悪の組織のアジトも、見つけられませんでした。
うまく隠れやがって!なんて巧妙な奴らなんだ!




よ だ ん

ちなみに、Mapionのキョリ測より、MapFanのルート検索の方が、
ずっと優秀で、使いやすいと思います。


キョリ測、重い上に曲がった道に凄く弱い・・・
消費カロリーが計算できるのは面白いんだけど。

ねた    Comment(2)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
う、うけるんだけど・・・w Posted by りんこ
なるほど、一部に引っかかるわけね。面白いね。暇人だね。
2007.02.06 Tue 09:31 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
そだよー。

やることはいっぱいあるけど、暇人なのさ。
2007.02.06 Tue 23:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/336-3e4ccd2d
北海道新冠町周辺にナメック星が!
GoogleMapで「ナメック星」と検索すると,なぜか「北海道新冠郡新冠町字北星町」がヒットするのは全くもって謎です(検索結果はこちら).ナメック星はJR新冠駅
まきこみ計画 2007.02.06 Tue 10:56

Top↑

