mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.28 Sun
幕末ジャイアンツ
劇団SWAT!観て来ました。
男らしぃー (つ_T)



幕末ジャイアンツ。

なんと1000円!安い!



~ざっくりとしたあらすじ~
「近藤さん、それ刀。バットはこっちぜよ。」




5年ほど前に観た時は遅刻してしまい、
前半の30分くらいを見逃していたので、ちょうど良い機会でした。



面白かった小ネタをちょこっと。
3月10日に行われる一日限りの公演に行かれる方もいるかも知れませんので、
核心には触れてないですが、実際観た時の面白さが減る可能性あるので、
取り扱い注意です(>_<)










P:大久保利通
C:西郷隆盛
1B:坂本龍馬
2B:岡田以蔵
3B:高杉晋作
SS:桂小五郎
LF:土方歳三
CF:近藤勇
RF:沖田総司





・先頭打者は、「逃げの小五郎」で、セーフティバント。

・西郷がツンを振り回す。

・何かとすぐに斬ろうとする以蔵。

・インテリ大久保。

・相手のメリケンチームを威圧するため、先発は高杉。

・メリケンチームの4番バッターは、ハリス。


・幕が上がる前に、新撰組からの諸注意。
 1.会場内は飲食禁止。
 2.カメラ等撮影は禁止。どうしても撮りたいなら今撮って

えぇ~
ヽ(◇ ̄ヽ))...((ノ ̄◇)ノ あわわわわわ・・・

そんなのアリですか!

撮ろうにも、ケータイ電源とっくに切っちゃったし
マナーのよさが仇になることもあるのね。。。

うーうー起動が遅い遅い遅ーい!


そんであわてて撮ったのが此方↓

幕末ジャイアンツ



顔が映ってないのは、肖像権とかではなく、
単にカメラの調整が間に合わなかっただけです・・・



・四大海は、坂本乙女(笑












ふと思ったこと。

ツンデレ:愛犬家の西郷隆盛

おでかけ    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by らふにん
あの衝撃的な予告を何故か覚えています・・・。
めちゃめちゃ見に行きたいなぁ~。
2007.01.28 Sun 07:12 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
あー!そっか。
小学生の時、「HURT 心の痛手」を観てるのか!

「幕末ジャイアンツ」はもうラストチャンスかもしれんから、
3/10が空いているなら観に行ったほうがいいよ。
今日から前売り受け付けてるみたい。
2007.01.28 Sun 10:06 URL [ Edit ]
おもしろそう! Posted by りんこ
みにいきたいな。
2007.01.28 Sun 11:40 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
行ってみて♪
話はそれからだ。
2007.01.28 Sun 17:31 URL [ Edit ]
Posted by さく
幕ジャン見たんですか!羨ましい><
私も昔々に地元劇場で見たのですが、
今は劇場辞めちゃった友達と会うと必ず幕ジャンの話題が
出てきます。
ホント面白いですよね!

3月10日かなり迷ってます・・・もう本当にコレが最後ですよね・・・
2007.01.28 Sun 21:17 URL [ Edit ]
愛と勇気と夢とロマン Posted by ぞら
SWAT!らしさが良く出てるよね~


最後かどうかは分からないけど、
もし最後だったら、行かなかった時の後悔は大きいと思います。

予定とか、入ってなければ行ってみては?
2007.01.28 Sun 21:48 URL [ Edit ]
観ることができてラッキー Posted by いちみ
 1000円でS.W.A.T! って、当日まで半信半疑だったですよ。我孫子駅前でランニングしてるS.W.A.T!赤峰さん(近藤勇役)を見かけたときに、はじめて本当にS.W.A.T!がやるんや! と確信できましたもん。
 わたしの感想はTBしました。よろしくv-238
2007.01.29 Mon 11:55 URL [ Edit ]
そうそう Posted by ぞら
S.W.A.T!じゃなくて、
Z.W.A.T!とか、
S.M.A.T!とか、
どこかの国の特殊部隊!とか(笑)

あ、特殊部隊は1000円じゃ観れないか。


我孫子をナメてたって思った。
我孫子凄い。
2007.01.29 Mon 13:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/327-e5290e9d

Top↑

