mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.23 Tue
遅め新年会
中学の友達と、新年会してきました。

mixiで再会。久しぶり。


今日本当に再会。本当に久しぶり。




皆が変わらなくて、懐かしい。


逆か。
懐かしい人に会ったから、昔に戻れるのだろうね。



大分時間が経ってしまい、
もう2倍くらいの年齢になってしまったのだけれど、
こういう関係でいられるのは素敵。


多分僕が一番暇なので、企画・幹事を致しました。


思うのは、どんな企画でも、
やりたい気持ちだけじゃ出来なくて。
でも、やりたい気持ちがなきゃ出来なくて。


やりたいことが出来たから僕は満足です。
また来月。





あ、今ちょっと思い出した。


正しく深く和やかに
凛々しく強くおおらかに
大きく高く限りなく


あってる?

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ありがと~ Posted by あかね
ぞら☆
昨日はホントにありがとうね。
すごくすごく楽しかったよ。
幹事さん、お疲れさまでした。
また来月やりたい♪

そっか。2倍の年齢か。本当だね。
なのに、変わってないって思うのは、
童心に戻ってるからなんだね。そっかぁ。
しみじみ。
納得。

手中でよかったな~

あ、合ってるかもー!!
懐かしい!!
今度、みんなで熱唱しようではないか!!
2007.01.23 Tue 22:30 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
うん。本当楽しかったね。
「思いつき」を、「思いつき」のまま終わらせんで良かった。

また来月、企画するよ~。
協力も宜しくね!(^_^)/~

じゃー歌詞思い出さなきゃ!
そういや学級歌とかもあったよね。
合唱コンクール。
2年の時の学級歌は覚えて無いけど、
もう1つは確か「遠い日の歌」。
http://momo-mid.com/mu_title/tooi_hino_uta.htm

懐かしくて、口ずさむと涙が出そうになる曲。


3年の時の学級歌は文集に載ってるから思い出せるんだけどな。
2007.01.23 Tue 23:39 URL [ Edit ]
泣けた・・ Posted by あかね
あぁ~
遠い日の歌、歌ったぁ。
聴いてたら、思わず胸が熱くなってきたよ。

ソプラノ、メゾソプラノ、アルトに分かれて
3部合唱だったよね。

よし、次回はこれも歌おう!!

2007.01.23 Tue 23:58 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
泣けるよね・・・
結構一生懸命練習していたし、想い出が蘇るって言うのかな。
なんか、心に染みるんだ。


3部合唱はあってるけど、それじゃ女の子だけだってば(^o^;)
ソプラノ、アルト、男声の3部、ね。
2007.01.24 Wed 07:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/321-19ebb7fd

Top↑

