mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.09 Tue
超珍
超珍あん高(超珍しいあんぱんめん高等学校:県内4劇場の合宿。主催は高校生)の疲れがとれないよ。筋肉痛。

やっぱり高校生は若いです。
力に満ち溢れているね。



ダンスCD全部ぶっ通しなんて、いつ以来だろう・・・


しかも、雨降ってたから、室内でキャンプファイヤー(?)。
ファイヤーの代わりに真ん中においてあったのは
布団のシーツが入ったケースだったんだけど、
あの盛り上がりからして、皆の目には確実に炎が映っていたに違いない。


「ふたごのオオカミ」と「にちようび」が大うけしたのは、かなり良かった!





でも、本当にまだ筋肉痛が痛い。(重ね言葉)
明日テニスできるのか・・・?


動いている時は、アドレナリンが出ている所為か、あまり気にならないんだけどね。
僕も、夜中の1時位に卓球1時間位やってたし。
卓球部には、シュート回転があまり通用しないです。


でも、朝起きた時の反動が凄かった。
よぼよぼよぼ。


あれだけ動いて、5時間睡眠じゃ、起き上がるのも精一杯だったよ。



しかも、次の日は凄く寒い中、ドッジボールとアルティメット。
風ぴゅうぴゅう。


寒い中、よくやったよ(自分も含めて。)。




県高交がなくなってから、県内の高校生の交流って県北以外では
あまり盛んではなかったけど、また違った形で復活したのは嬉しいです。

来年以降も続けていってほしいなぁ。

未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
お疲れ様 Posted by 大さん
どうもこんばんわんわん
どうやら楽しんで頂けたようで。
こっちとしても至らない部分が沢山あって当日も不安だったんだけどおわってみればめちゃめちゃ楽しく終われたんで良かった。
ただ、高校生主催は初めてだから会計とかうまくいかなっかたり
だから夕飯があんなことに・・・
ちなみにおいらは今テスト前あの日は、五分睡眠です。
やばかったけど自分の責任でやったことだし、たのしかったからいいんだけど。
来年からは、つくばの実行委員は、少し厳しいな。
おそらく奴一人だし。でも奴のアッチでの評価は、本番で急上昇したとかしないとか。
言いたい事は、山ほどあるけどまたながくなっちったからこの辺で。最後に歌は、いったい?
2007.01.09 Tue 01:56 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
先生、お疲れ様でした。
歌はねぇ~。どこへ行ってしまったのやら。

まあ、全体的にNO PLANだったよね。
夕飯に限らず、朝飯昼飯も・・・

だから、楽しいだけで終わってしまった感じ。
それが残念かな。

集まって交流して合宿すれば、楽しいのはもう当たり前なんよ。
そこで、楽しさの先にあるものが見えるかどうかが、大事なんじゃないかと、個人的には思ってるわけで。


ま、なにはともあれ、怪我人なく無事に終わってよかったな、と。
2007.01.09 Tue 07:58 URL [ Edit ]
Posted by 大さん
まぁけが人は、出なくてまじ助かったよ。
母親に前日いわれたんよ。それけがしたりぞらの車が事故ったらだれが責任とんの?って
なにもこたえられないっすよ。
これでけが人でてたらおれ劇場やめてたわ

楽しさのむこうか・・・あまりピントこないけどぞらの言動から推測すると、飯ごうで天ぷらできたとかそんなの?
でも俺的には、今のつくばの中高生は、ああいうのが楽しいと分かるだけでも充分せいかはあるとおもうよ。
つくばの企画では、あじわえない楽しさだと思う。
まぁこれから企画が成長していくのかな?
でも実行委員は、高校生だからどんどん引退していくんだよな・・
2007.01.09 Tue 21:33 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
自分で責任取るしかなかったんじゃないの?


飯ごうで天ぷらは、あくまでもオプションだな。
確かにそんなイレギュラー(裏ごしマンゴー入りホワイトシチューとか、ご飯の代わりにコンニャクを炊いた炊き込みご飯とか)の方が、記憶に残りやすいけど。

僕が言っているのは、例えば実員から「やりきった感」とかが見えなかったなって話。
今回、企画名が高校で、班はクラスで、担任がいて、授業があって・・・ってなってたけど、中途半端だったじゃん。
ただ集まって騒ぐだけじゃ、そんなシチュ用意する意味なくね?

まあ、後半は同意だよ。
今の中高生にとっては十分刺激的であったことは間違いないだろうしね。
2007.01.09 Tue 23:52 URL [ Edit ]
Posted by 鈴木
うらやまC
2007.01.10 Wed 19:23 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
悔しかったらカムバックしてみなはれ。
待ってるぜ!
2007.01.10 Wed 22:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/307-5516ec1f

Top↑

