mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.08 Mon
しくれとばとん68
ひらの君からもらって来ました。
敬称は略。
やる気も略。
内容が気になる人は、なんらかのアクションくれれば教えますが、
別にやれとは言いません。僕の回答自体があれなので。




*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*
★閲覧者には質問の内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1,2,5 なんか、最近多いのかもと自覚している。
3 ゆけぞう、わっしー、和田P、黒磯
4 がんちゃん、あかねん
6 はるなさん
7 黒磯
8 ペンタイア&らふにん
9 いろんな意味があるけどね。 ちゑ、まみお、2151
10 ぱち(にっくを除けば)
11 基本的には皆なのだけど。 りあ
12 これも絞れないんだけどなぁ。
   前答えたのはmamo、ポツダム、ゆけぞう、田坂@卒論、和田P
13 それを思わないような努力はしてるつもり。
14 尚志
15 あまり意識したこと無いや。
16 ごめん、検討つかん。
17 ペンタイア、尚志、わっしー、まっつえ、アツシ
18 どこからだ?一番近かったのは田坂@卒論
19 どうなんでしょ。
20 これはどうしたら良いんだろう・・・
21 前に書いたのは2151
22 前に書いたのはkuri、まりえ、ぽんかじ、つっしー
23 gera、まりえ
24 気にしたこと無いから分からん。
25 ラノ、あかねん
26 つっしー
27 皆様でいらっしゃいますよ。と。
28 むしろして欲しいと言われた事がある。
29 意味深だな・・・
30 誰が??
31 前答えたのだとみか、あかねん、ke-i、みゃあ×2、がんちゃん、ゆけぞう、さっ、Cassis、はるな、す~、☆カヨォ☆。多すぎ(笑)
32 これ、苦手な質問。なんてこと無いんだけどさ。とりあえず2151で。
33 ?思いつきません。
34 ?たぶんいない。
35 ?なんか、疲れてきた。
36 ?答えたいやつだけ答えたらいいのかな。
37 ?正直ここまでやる気なくなるとは
38 ?思わなかったけどさ。
39 ?たぶん僕には、マイミクで答えるタイプの
40 ?シークレットバトンは向いてない。
41 mamo
42 いっぱいいますけど。和田Pが暫定1位かな。
43 ?なんでかっていうと
44 それだけは避けたいね。なんとしても。
45 ?○○っぽいとか、○○してそうとか、
46 ?自分の中で決めてしまうのがすんごく苦手。
47 ?まあ、考えたらそれなりの答えは出せるだろうけど
48 ?時間があまりにかかりそうなんで
49 ?それは却下ということで。
50 はい、そこのあなた!
51 ?面白げな質問なら答えてみたいけどね。
52 ?そうじゃない質問で、マイミクさんで答える場合だと
53 ?すんごくボケづらい。
54 ?客観的な評価はできるけどね。
55 僕か?!
56 ?主観的な評価って難しい。
57 ?口に出せないだけなのか、
58 ?考えることすらできないのか、
59 ?実際よくわかんないんだけどさ。
60 ?まあ、そういうわけで、
61 ?これからはシークレットバトンには
62 ?うかつに手を出さないように
63 中人料金
64 職場のS先輩。マイミクじゃねぇ(笑)
65 ?しようかな、なんて思ってみたり。
66 ?つーか、このネタで1記事書けたんじゃん?(笑)
67 殆どはそうじゃん?コールドリーディングでもよく使われそうな質問。
68 ビジュアル系に詳しい人がいるか分からん。

mixi    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/306-f4957e64

Top↑

