mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.03 Wed
初夢
1/1から2にかけて見た夢。

~~~ここから~~~

軽自動車に4人で乗って、自分が運転して帰る途中、
カーナビが海の中を通るよう指示していたものだから、
(どうやら近道だったらしい。)
仕方なく海の中をプカプカと移動しました。
水は入ってこないものの、タイヤが回転しても進まないので、
手で水を掻き分けながら進みました。

その後はちゃんと陸の上を走ったけど、
到着した場所は何かの会場で、
僕はそのステージに立ち、「ハチのムサシは死んだのさ」を
熱唱しましたとさ。


♪高ーい青空 麦畑ー いつーもと変わらぬ午後でしたー

~~~ここまで~~~


我ながら、選曲が謎だよなぁ。
名曲なんだけど、ハモれる人はおらんか。

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
おめでとう Posted by あかね
ぞら~
明けましておめでとう☆

なんかすごい初夢だね。
夢診断してみたいよ。
残念ながらハモれない。

いい1年にしようね♪
今年もよろしく。
みんなで会ったりしたいね。
2007.01.03 Wed 20:19 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>あかねん
明けましておめでとう。
地元に帰ってきてたんだよね?
blogにも書いたんだけど、30日に中学の同窓会みたいのがあったよ。
連絡すればよかったね。ごめん。
東京ら辺にいる人で、呑み会でもやるか~

僕も夢診断してもらいたい。
去年も変な初夢見たんだ。
「僕の友達のカップル(男・女両方とも友達)が、「16日」の事で喧嘩する」
って夢。
両方に、あけおめついでに報告はしたけど、
その後正夢になったかどうかは聞いていない。

あ、あとその曲はウチら生まれる前の曲だから仕方ない(^^;
2007.01.04 Thu 00:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/301-9c29b850

Top↑

