mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.31 Sun
忘年会のはしご
昨日昼すぎに、いきなりお呼びがかかって、
中学の同級生たちとの忘年会に出ることに。
僕は消息不明の人状態で、
今年mixi始めたのがきっかけで連絡が取れるようになったから
周りの人たちが本当に久しぶりで楽しかったっス。

変わらないけど、変わっていってるんだねぇ。
なんかみんな本当すごいなぁ。
感慨深いものだ。

結局19時から始めたのに、終わったら今日になってたよ。

3月にも同窓会があるらしく、そっちはもっと規模がでかいらしい。
楽しみだぁ。





その前の時間(15時から19時)までは、劇場の事務所で忘年会。

毎年の鍋(ワカメ入り)はもちろんだけど、今回はたこ焼き器が導入され、
たこ以外のいろんな「焼き」が出来上がっておりました。
ウズラの卵なんか、なかなかいけたなぁ。

鍋もね。包丁が無い中本当よくやったと思うよ。
人参は硬かったけど、白菜やネギはあれで十分だよね。

最後までいられなかったのはちょっと残念だったけど、まぁ仕方ない。

あと、まりえさんは、いろんな渦中から早いとこ抜け出しましょうね。
無責任に聞く分には面白いけど、あまりに無自覚なんで心配になりますから。
来年は泥沼を避けて通る術を身につけてね。裁判起こされないうちに。

未分類    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by いちみ
年末年始は普段会わない人と会う機会が増えて、非日常なところがわたしは好き。

実験中の【仮)ブログ】に15時からの部を簡単にレポートしてあります。
http://blog.goo.ne.jp/298kodomo-gekijyo/e/b4ea5b817cf6ff28dab89e578e4b2b1e
2006.12.31 Sun 16:02 URL [ Edit ]
Posted by まりえ
え…えへ★

別にさ~。嵌りたくて嵌ってんじゃないのよ、泥沼(-”-;)
来年はもちょっと「普通」に過ごしたいわ。
2006.12.31 Sun 22:29 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>いちみ
本当に非日常。
ケがあるこそのハレなんだよね!

写真見たよ。
おー、白菜がたっとる。
まあ、味的には何の問題も無かったよね~


>まりえ
普通に過ごすことを許されればよいね~
とりあえず目を養えというこっちゃ。
2006.12.31 Sun 23:54 URL [ Edit ]
おいしそ~ Posted by がんちゃん
いちみさんブログ見ました~!!
どのたこ焼きもトライしてみたい♪
2007.01.01 Mon 01:40 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
シーフードミックスは美味だったけど、
チョコとかは遠慮させてもらったよ。流石に。
2007.01.01 Mon 13:47 URL [ Edit ]
Posted by えみぃ
忘年会かぁ~
どんなメンバーが集まったんだろう??
私も消息不明人物だからねぇ(笑)

2007.01.03 Wed 16:22 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
蓋を開けたら結構集まっていたんだよ。
ここじゃなんなので、メッセージで教えます。
2007.01.03 Wed 17:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/298-10d50163

Top↑

