mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.30 Sat
年の瀬
一年間の、振り返り。


1月
・ライブドア(というよりはマネックス)にしてやられる。
・ずっと風邪引きな一ヶ月。


2月
・スキーのリフトで、メガネのレンズ片方落とす。
・センター解いたら母校B判定で嬉しい。


3月
・「つくばみらい市」に、愕然。
・WBCに盛り上がる。


4月
・給与体系変わって、ため息。
・バーチャルFXをやり始める。


5月
・ダイビング。無料体験。
・ため息的な出来事。


6月
・auへの乗り換え。ケータイオブザイヤーに選ばれたみたいね。
・W杯で、柄にもなくスポーツバーに行く。


7月
・バーチャルFX終了。そのうち本当にやろうかなぁ。
・mixi始める。


8月
・グルメ5ファイブ、崩れ去る。
・キャンプ、飯盒で天麩羅は忘れられない。


9月
・8月までの充電を放電し始めた感じ。
・ボートダイビングで、パニック?


10月
・初の異動。20ヤードくらい。
・多方向に頑張る頑張る。


11月
・結婚式で乾杯挨拶。緊張しすぎだって。
・劇場熱、高まる。


12月
・カンニング中島はショック。
・実家に帰省すると、寒い寒い寒い寒い。



大体、こんな感じ。

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 大さん
お前のなかでそんなにグルメ5ファイブの存在は、大きかったのか?
2006.12.30 Sat 22:54 URL [ Edit ]
Posted by ちゑ
グルメファイブが消えたのって8月だったんだ! たまたま私は夏中てんてこ舞いで寝る間もなかったので、ふと秋になって気がついてみたら更地になってて仰天でした。なくなった今にして思うと、あれは存在感大きかったよ~。

今日は、久しぶりに一緒に飲めて楽しかったです^^v ついこないだ会ったような気分でいたけど、よく考えたらほとんど卒業ぶりだよね。ブログ、恐るべし。

よいお年をお迎え下さい♪
2006.12.31 Sun 00:40 URL [ Edit ]
ってか Posted by がんちゃん
マジにグルメファイブ崩れ去ったの!?
私,未だ気付かず,でした・・・.
2006.12.31 Sun 01:04 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>大さん
大事件じゃん。
みなの心に深く刻まれているよ、あの斜めの看板は。
そうであろう?


>ちゑ
ある意味ランドマークだったしね。
「その斜めの看板で右折ね」とか、ナビしやすかった。

昨晩はお疲れ様でした。
ブログだと近況も分かるし、話した気分に浸れるから、
確かにあまり久しぶりという感じはしなかったかも。
またやりませう。


>がんちゃん
をいをい(^^;
気づくだろう~アレは。
僕にとっては驚愕だったのに。
がんちゃんはあまりあそこ通んないんけ?
2006.12.31 Sun 11:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/297-4878848d

Top↑

