mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.21 Thu
高校バトン
わっしーから貰ってきました。
前に見かけたやつと、ちょっと違うなー。

■1)地元での高校の印象は?
しんがくこう。
県内3番目だとかなんとか。


■2)高校の制服は気に入ってますか?どんなのですか?
学ランでしたよ。気に入るかどうかは無頓着。
女子はブレザーね。


■3)何組の何科ですか?
普通科。
1-3、2-1、3-1だったような。


■4)担任の呼び名は?
やべ、名前覚えてない。
谷上先生(?)とか、苗字+先生で呼んでました。


■5)部活動は何をしていましたか?
・クイズ研究部
・科学部


■6)体操服はどんなのですか?
朱に白い線で、全身真っ赤。
学年ごとに色違う。


■7)高校時代何人の友達とつるんでいましたか?
5~6人ですかねぇ。
連絡取れない人が多数。


■8)テストでの最高点は?(科目も)
模試とか含めていいなら、数学で100点。


■9)テストでの最低点は?(科目も)
漢文9点(40点満点)
物理9点(100点満点)
英語15点(100点満点)※選択問題、勘で14点稼いだので、実力は1点。

本当に得意不得意が激しくて、
化学1位&物理後ろから1位を同時にやるというV2を達成してたりした。
んで合計点は平均的、みたいな。


■10)資格はいくつ取得しましたか?
高校時代に取得した資格は無いなぁ。


■11)放課後はどのように過ごしていましたか?
クイ研でクイズ。
科学部でだらだら。
ただゲー。
ポケモンカード。
天才てれびくん。


■12)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
覚えてないな~。
1、2回くらいはあったかもしれないけど。


■13)アルバイトはしていましたか?
してないよ。
禁止じゃなかったかな。


■14)進路相談は順調でしたか?
相談・・したかなぁ・・・
ある意味順調?

気づいたときには、そこに行くしかない、みたいな。
自分の得意科目苦手科目を、最大限に生かせる所に進学しました。
受験は実力というよりは、テクニックで乗り切りました。


■15)文系、理系のどちらですか?
理系。

得意科目:化学、数学、地理、現代文
苦手科目:英語、物理、古文、漢文

お前は化学と数学出来るのに、何故物理が壊滅的なのだ?


■16)高校時代の良い思い出は?
なんといっても、県高交。
このころから、劇場の占める割合は大きくなっていったなぁ。


学校の中で言うならクイ研かねぇ。
1つ下の後輩が全国に進んだ時は嬉しかったなぁ。
自分は3年連続1問目敗退だったけど。

YesNoクイズで1問でも正解していたなら、
大学に入ってまでクイズを続けようなんて考えなかっただろうな。


■17)高校時代の悪い思い出は?
そもそも高校時代の事は、あまり覚えて無いなー。
クラスの人とかすら、もう全然覚えてないし。
結構浮いてたしね。
それが悪い思い出といえるのかな。


■18)高校のイメージは?
進学校のクセに、のんびりで、ある意味牧歌的。ある意味無関心。
高校のある土地の雰囲気が色濃いのかも。


■19)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
学校は結局大学に入るための通過点に過ぎなかったなぁ。
ま、学校外の活動(特に県高交)が面白すぎた所為もある。


■20)次に高校生に戻ってもらう5人は誰?
時間があって暇な人。
時間が無いのに暇な人。
時間が余りすぎて困っている人。
時間がなさすぎて現実逃避したい人。
おもしろ回答を書ける人。

mixi    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by らふにん
・・・同じ高校の後輩としてもらっておきます!

あそこは確かに牧歌的だ・・・。
2006.12.21 Thu 08:21 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
個人的には、T市ならでは、だと思うんさ。

~僕のT市イメージ~
先進的なイナカで、殺伐としてて牧歌的。
2006.12.21 Thu 23:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/291-2ff75e56

Top↑

