mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.14 Thu
マイミク全員バトン
さっちゃんから貰ってきました。

全員とか書いてあるけど暇な人だけやればいいと思うよ。



【マイミク全員バトン】

1.短髪?長髪?

1~3月は長髪。9月も長髪。


2.背は、小さい?大きい?

169.9cmと言い張りたい。


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

気づいたらいろいろ抱え込んでいるので、
積極的に頼ろうとはしています。

でも、頼れずに抱えすぎている逆境も、割りと好き。


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

シャイだけど、目立ちたがり。
人見知りするけど、全員初対面みたいな状況では仕切り始めたり。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネかけてます。
コンタクト、未知。


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
 落ち着いてまったり?


場がまったりなら、刺激を与えてみるし、
場が盛り上がってるなら、おとなしい方ですよ。

まったりしつつも独特な盛り上がりをみせる場が居心地良い。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地で。

ショッピングは妥協しそう。


8.髪はくせ毛?ストレート?

寝癖ヘアー。


9.優しい?近寄り難い?

優しいというより、甘いのです。
自分にも他人にも。


10.天使・悪魔?

どちらかといえば基本は天使。
わざとらしく悪魔。

あわせ技で、見透かされる天邪鬼。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっとどころじゃないっちゅー話。

っていうか普通って何よ。 
自称「普通の人」も、ちょっと変な人が多いので、
寧ろちょっと変なくらいが「普通の人」なのだと信じている。


12.髪の色は、茶色?黒?

黒い。


13.香水はつけてる?つけてない?

発想からして無い。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクと呼ばれます。
ExcelVBAでマクロ組んだだけでも。
そういうものです。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

そんなにこだわりは無いな。

「ぞら」の他には、
そら・いけちゃん・いけぴー・ちゅう・いけちゅう・いっくん
とか呼ばれるorたことある。


16.性格は真面目?バカ?

性格は真面目。
行動はバカ。

と、綺麗にまとめてみる。


17.不器用?几帳面?

興味のある無しで、
器用にも不器用にもなるし。
大雑把にも几帳面にもなるし。
その位の2面性はあるよね。


18.眉は細い?太い?

何と比べたらいいのかな?
そうめんよりは太いよ。


19.連絡をとるなら、電話?メール?

メール。電話に出るかは分かんないし。


20.エロィ?普通?興味なし?

下ネタ話されても、「ふーん。楽しそうだね~」って感じです。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

BMIは普通だけど、食いすぎている気がする。


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

ぞらっぽい人です。


えーっと。
子供っぽいつもりですが。
何故かお兄ちゃん扱い(by同僚♀)、お父さん扱い(by後輩♂)、
お母さん扱い(by後輩♀)される事もあります。

まあ、お節介な所はあるのでしょう。


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

年齢ってそんなに大事?


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

その時考える。


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

可能不可能でいえば可能だけどさ・・・


26.束縛はされたい?されたくない?

求められすぎるのは遠慮したいが、
何も求められないのはもっと遠慮したい。


27.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード店?

何故にWhy?


28.(どっちかというなら)王子系?(お嬢様系?)お笑い芸人系?

間違いなくお笑い芸人系。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

じゃあ『面白い』で。
どれもあまり言われた事無いけどさ。


30.最後に回す人はマイミクさん全員です。

最初に言った暇人のほかに、
現実逃避したい人もどうぞ。

mixi    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by はるな
「求められすぎるのは遠慮したいが、
何も求められないのはもっと遠慮したい。」


って…

いいね!!!!(←ツボに来た、ぐっと来た)
これだよこれ。
2006.12.14 Thu 10:38 URL [ Edit ]
Posted by ぱりおぽりお
いっくん・・・。
なんか、かわいいですね。
そんなの認めない!!
2006.12.14 Thu 21:28 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>はるな
お気に召しましたら幸いです。
要はバランスだよね。

>ぱりおぽりお
僕が呼べといった訳でもないし。
でも、最初呼ばれた時は躊躇したよ。(・_・;)
2006.12.14 Thu 22:02 URL [ Edit ]
Posted by 黒磯
ぞらって結構俺に似てるかもしれんなぁ。

バトンは好きだ。
やってみよう。
2006.12.18 Mon 03:06 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
どの辺が似ているのか、ちと気になるな。
是が非でもやっとくれ。
2006.12.18 Mon 08:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/286-ea261a73

Top↑

