mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.24 Fri
ULULALI ULULALA
ミクシィのオフ会に行ってきました。


オフ会初体験!



でも、相手は劇場人だったし、みんな馴染むの早いです。
そこは流石。


さて、何のOFF会かというと、ダンスのオフ会だったんですね。

関東の各劇場に伝わるダンスを皆で踊ってみて、
共有したり、違いを楽しんだり、鑑賞したり。


ダンスするのも久しぶり(夏以来)で、
足にかなりの乳酸がたまっている感じがします。
久々で楽しかったけど、湯船の中で足を良く揉まないと、
明日使い物にならないかも。



劇場ダンスは、なりふり構わないところが良いね~
(僕だけか??)


初めてやったのは、
「ふたごのオオカミ」と「にちようび」
かな~。


というか、この2つの印象が強かった。



ふたごのオオカミ、正しくは「ふたごのオオカミ大冒険」という
曲名で、その昔(1980年?)みんなのうたでやってたそうです。


もしやと思ってYouTubeチェックしたら、あったヽ(^o^)丿




YouTubeすげー。

しかもBBCyber DAMに入っていることを確認
ちょっとテンションがまた上がってきました。




「にちようび」はJITTERIN'JINNの曲ですね。
結構有名な方なんじゃない?



そのうちつくばの劇場にも持って行きますね。
クリスマスキャンプかな~




いずれ全国的な交流会!

その3役みたいなのになりました。


なかなか凄い事に首を突っ込んでしまった気もするけど、
今は楽しみで仕方が無いのです。

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
いいなぁ Posted by ジャーマン
初コメントw

いいなぁ~  なんか新鮮な感じだし
最近踊ってないからな・・・

ぞらにあった ダンス合宿はいつのことやら・・・
もう5年近くたったんではないかな~
2006.11.24 Fri 01:39 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>ジャーマン
僕も本当久しぶりだったので、今朝起きたら足が・・・

あのダンス合宿は、2002年のことだよ。
だから4年前だね。
卒研に追われる前に、行っとこう!と思って参加したので、
よく覚えている。
とても濃かったね~


ある意味、就職とかを含め今の僕があるのは、
あのダンス合宿のおかげなんだ。
2006.11.24 Fri 08:20 URL [ Edit ]
うむ Posted by がんちゃん
ぞらダンスのファンである私は,いつもぞらのダンスに釘付けです!!
私にないもののオーラを発している人にハッとなるタイプなので.(もちろん自分で,いいと思うものにだけだよ(A;´・ω・)フキフキ )
わき目もふらず全身でダンスを楽しんでいる様には羨望の眼差し・・・好感度大ですわ・・・.

そうそう,いちおーダンスに,はまってしまった端くれとして万十もクリスマスキャンプには行くそうなので,また,よろしくね~♪
2006.11.24 Fri 11:50 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>がんちゃん
僕のダンスは所詮自己満なんで。
あんなダンスに、そこまで言って貰えると、
なんだかありがたいやら照れくさいやら。
いやはや。


万十の話は、大さんにしといたから、多分大丈夫。
フジカラーは来れないんだってね。
2006.11.24 Fri 19:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/266-1ce4d586

Top↑

