mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.20 Fri
地雷バトンですよ
ってタイトルに書いておけば踏まれずにすむのかな。N.M.L.
ま、やりたきゃやれば良いのサ。

基本的に地雷バトンはやらない方向だけど、
興味本位と、踏んだの2回目(ぐらい)だったので、やってみた。
(1回目はまりえ、2回目はつっちぃ。)


【強制バトン】
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
○予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ:ありますな  (誰の口調だよ)

い:祈れ  (神にか?)

う:うぃー  (たぶん、ouiのことかと。)

え:演奏  (♪♪♪)

お:温度  (℃℃℃)

か:勘違い  (たまにはしてみたい)

き:行事  (予定がタイト)

く:くなる  (動詞か?どちらのお国言葉かしら)

け:怪我  (気をつけましょう)

こ:異なる  (それは違います。)

さ:寒気  (暖かくして寝ろよ)

し:し  (し??)

す:スケジュール  (予定がタイトpart2)

せ:せい  (所為)

そ:それ  (そう、それそれ。)

た:多分  (それだと思います)

ち:ちょっと  (ちょっとちょっと!)

つ:っといた  (え、発音むずかし)

て:出だし  (好調で幸先良い)

と:とか  (曖昧な言い回しを多用します)

な:なるはず  (何に?卵がヒヨコにか?それはどうかな。)

に:ニヤリと  (ほくそ笑みましょう)

ぬ:主  (川とかにいるやたらでかい魚類。らんかー。)

ね:寝るね  (ねるねるねるね

の:乗った  (その勝負、乗った!)

は:は出張  (これ最初に出るって便利なんだかアホなんだか)

ひ:一人  (そしてだれもいなくなった)

ふ:分  (ふん?ぶん?ぷん?)

へ:弁  (弁当とか弁才天とか。もしくはバルブ。)

ほ:僕  (僕的に、もっとも使う一人称。)

ま:全く  (まったくまったくまったくもー)

み:見た  (何でも見るがいいさ。ちょっとコメント疲れてきた。)

む:向かうと  (どこへ向かうと? と? 博多?)

め:メッセージ  (未読メッセージが29。だーるー。)

も:木曜  (昨日でした。)

や:やっとったから  (そうか。借りが出来たな。)

ゆ:ゆっくり  (ゆっくる時。ゆっくれば。ゆっくれ。)

よ:よ?  (それなりに強い意思を持って確認する時に使う語尾。)

ら:楽  (楽にして行こう。でも楽せず行こう。)

り:寮  (在住。)

る:るね  (でかるとorまぐりっと)

れ:連絡  (たまには連絡しなよ。・・・ちょっと違うか。)

ろ:ローソン  (マチのほっとステーション)

わ:笑い  (憎しみに勝るもの)

を:を始めとして  (何この論調。)

ん:んでは~  (さよなら~ 綺麗に終わったな)

mixi    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まりえ
あんまりプライバシーだだもれって感じしないね。
私のなんかもう日常なにやってるのかバレバレな感じになったのに……。
2006.10.20 Fri 21:10 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>まりえ
「こ」とかね。あらあらって感じだったわ。

要はメールでどんな文章書くかに寄るんだけどよ。
2006.10.21 Sat 03:15 URL [ Edit ]
Posted by でんたく
お久しぶり。
関係ないけどVICKSのウメ味おいしーよ
まりえさん文化祭のときはどうもでした。
2006.10.21 Sat 14:17 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>でんたく
本当に関係ない!
でも、今度試してみるよ、うめ味。
2006.10.21 Sat 20:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/237-dabc6543

Top↑

