mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.15 Sun
寒い
今年は冷え性が酷くなっている気がします。

シャワー浴びてる最中なのに、なぜ寒気がするのでしょう。
ただの風邪にしては、寒気以外の他の症状無いんですけど?


湯船から上がって、自分の部屋に戻る2分の間に足が冷えているし。





そうそう、冷え性といえば忘れられないセリフ。
職場のパートのおばさんの発言なのですが、
おしゃべりの中で、自分が冷え性だという話をしたら、


「あんたそのうち妊娠するわよ。」

って言われました。


僕が男である以上、その意見については同意しかねます。
そして何が彼女にそう確信させたのか、未だに良く理解できません。

もう3年くらい前の話ですが、一生忘れないセリフだと思います。

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by はるな
くすくすくす。
前は「OLさんですか?」ってつっこまれてたよねぇ。
冷え性=女性のイメージが世間では強いんだね。

しかし最近ほんと寒いよね…
私もお風呂上りに「寒い、寒い」を連発してます。
2006.10.16 Mon 08:55 URL [ Edit ]
うむうむ Posted by がんちゃん
確かに男の冷え性は珍しいねぇ~.
私も冷え性なので効果のあった経験談を.
★お風呂は長~く浸かって体の心まで温まってから出る.(でも,せっかちで長湯はダメって人に無理?あと,あったまる入浴剤もあるけど自分んちのお風呂じゃないから無理だしね.あと温泉は,いいです!!普通の沸かし湯なんかに比べると,いつまでもポッカポカ,疲れもすごくとれる!あ~私も行きたくなってきた~あそこいいよ明○元気館.知ってる?何年か前,子どもキャンプで行ったじゃん,あのへん.公演が一段落したら連れてってあげよう!って自分も行きたいんだけど.)
★レンジでチンして,くり返し使える,ゆたぽん!(布団しいたらコッソリ足元あたりに入れておく・・・布団に入った時・・・そこは天国♪でも,もしや部屋にチンがないかな・・・)
★地道に養○酒を飲む.(1週間くらいで効果がジワリと表れてくるのだぁ~.お酒のめない人も大丈夫!うちのばあちゃんも冷え性で飲んでたから.味は・・・大丈夫ならいいけどダメなら薄めて飲むとか薬と思って我慢して飲むとか,いろいろ工夫次第で・・・)
とまあ長々と書きましたが私は,こんな感じσ(゚ー^*)
2006.10.16 Mon 15:14 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>はるな
寒いよね。
もう冬だ~って言ってたら、
まだ秋だよって突っ込まれたよ。

うん、まぁそうなんだけどさ・・・


>がんちゃん
おお、頼りになる~。
年上女性はこういう時助かるな。
・風呂
 共用な以上、長湯は無理臭い。
 温泉かな、やっぱ。
 明○ってぇと、上の娘が小4の時か。
・ゆたぽん
 その通り、レンジさえ無い、冴えないお部屋。
 でも、布団の冷たさに困ってはいないから、
 無くても平気だと思う。
・養○酒
 飲んだこと無いから、ちょっと気にはなるな~
 1Lで2000円くらいだけど、
 安いのか高いのか分からんな。
 その時の気分で、試すかどうか決めてみよ。
2006.10.16 Mon 23:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/233-8d55d522

Top↑

