mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.07.30 Sun
九月初旬・クイズ・芸人
オリラジ中田が赤坂御用地に不時着…「高校生クイズ」収録中 - サンスポ
オリラジ不時着パラシュートで赤坂御用地 - 日刊スポーツ

オンエアは9/1(金)21時からNTV系列、第26回高校生クイズ
正真正銘の武勇伝がどのように扱われるか、わくわくします。
普通はスルーだろうけど、それはそれで、みたいな。


まぁ、ちょっと時事ではないし、これだけでは
ネタとしても弱いんで、もう1つ。(っていうかこっちが本題)


華丸が児玉清と夢の共演 - 日刊スポーツ
博多華丸 児玉清にアタックチャンス - デイリースポーツ


ついに、夢の競演です
アタック25芸能人大会で、博多華丸・大吉として回答席に座る模様。
こちらは9/3(日)13時25分~ABC系列。

どちらも、見逃せません。

***********************************************************

8/1追記。

オリラジ不時着パラシュートの、インストラクターさんの
知り合いの方からお話しを聞く機会がありました。

そのインストラクターさんはかなりのベテランの方で、
当日にもリハーサルで一本降りて(表現は適切か?)いて、
その時には問題なかったそうです。

また、当時の風の状態も特別悪条件だったわけでもなく、
「このくらいの風なら何本も経験したことがある」といった程度。


つまり、失敗する要素は殆どなかったわけで、
偶然におきた事故と見るのが正しいようです。



まあ、それでもニュースで騒がれるようなネタを完成させる辺りが
"武勇伝"なのかもしれませんが。
(やっぱりちょっとは茶化したい。)

ねた    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
博多華丸 Posted by gera
記事読んでみました。
「なぜカドを取らない」って言わせたいってのに笑ったw
2006.07.31 Mon 00:07 URL [ Edit ]
Posted by 空
勝負に走ったら、言わせることは出来ないもんね。
流石芸人。
というか、クイズ番組じゃなくて児玉清の発言を注意深く聞く番組だな。
でも、初の対面がアタック25だなんて素敵すぎる。
2006.07.31 Mon 08:15 URL [ Edit ]
Posted by 小西貴宏
軟式globe見さしてもらいました


良かったらメールしてください
2010.08.26 Thu 19:34 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
コメントありがとうございます。
軟式globeを探してここに辿り着く人も多いみたいですね。
2010.09.02 Thu 00:42 URL [ Edit ]
Posted by さかきばら
ホイットニー・ヒューストンが亡くなりあの歌声が生で聴けなくなるのが非常に残念です… それから私は鬱です…
2012.02.23 Thu 15:14 URL [ Edit ]
はじめ Posted by 今里 龍二
フェラーリとアウディの車 カッコイイ
2012.04.21 Sat 21:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/168-8f96c042

Top↑

