mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.23 Tue
au夏モデル
KDDIが夏モデル7機種を発表しました。


W42Sはウォークマンケータイ
でも音楽聴けるって言っても、メモリースティックを買わないと
パソコンから曲を移せないのが微妙です。
スパークピンクはどぎつい。すぱーく。

W42CAはWIN初のG'zOne、防水タフネスケータイ
防水はちょっと惹かれるかも。
でもごついね、見た目。時計っぽいのは面白いんだけど。


W42Hは今回唯一のおサイフケータイ
ビジネス向け?
辞書が入っているけど、英和・和英は例文豊富なジーニアスか、
載ってる単語数の多いリーダーズだったら良かったのに。
色はW41CAに似てます


W44Tは薄型の回転2軸型
Bluetoothレシーバー付きですが、それ以外にあまり書くことないかも。
W41CAより薄いらしい。後は普通の高機能端末です。
見た目も普通かな。
前のW41Tに比べたら大分落ち着いた感じだと思います。


アナログTVのついたW42K
エモーションメール、ペアバロメータは楽しく使う機能かな。
バッテリーの長持ちモード、ケータイが見当たらなくなった時に
使える遠隔マナー解除機能は、すごく便利な機能だと思います。
見た目はW41Kのほうが良かったけど


W33SAにフルブラウザなどを追加したW33SA II
あまりワンセグには興味ないなぁ。今のところ。
見た目はきれい目で、結構好き



これで、春モデルが買いやすくなるはず!

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/127-74cc741c

Top↑

