mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2005.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.12≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.06.13 Wed
火祭り
火祭り行ってきたよ!

3年ぶり3度目だ。


とりあえず、箇条書きでよいかな?


・22時くらいに出発!
・最強ダンスCDは、プレーヤーで聞けず。
・とちゅうでしっちー拾いーの
・朝5時くらいに到着!
・松屋で大いに迷う。
・なんか知ったメンツが(東海勢)
・健康ランドー
・リクライニングコーナーで仮眠
・11時くらいに行動開始
・12時くらいに浜到着!
・もう組み上がってる薪
・高さ5mらしいけど、遠くからだと大きく見えないw
・受付、300円。
・黄色ハチマキとビニール袋
・自己紹介
・石川、富山、岐阜、愛知、茨城、千葉、埼玉、栃木、愛媛、(遅れて福岡)
・ダブルみゆきち
・めった汁、おにぎり、漬け物、焼き鳥、フランクフルト
・集合、整列、行進!
・え、ドラクエ?
・ぴーーーぴっぴっぴ
・宝探し
・と、言う名のゴミ拾い的な。
・砂は払いましょう。
・重さ比べ。
・前の人と、勝負。
・ビン1本と勝負して負けた。
・黄色チームの勝ち!
・ゴミは持ち帰りましょう(え
・追いかけ玉入れ
・穴があいてるカゴもありますw
・タマ(新聞紙)を投げ入れ。
・壊れるカゴ。
・タマをなるべく拾って、敵チームが投げられる数を減らす作戦。
・黄色チームの勝ち!
・どうやら、数の暴力らしい。
・エレガント人間狩り
・マイナスポイント(人)ありw
・マイナスポイントの子どもが分かりやすいw
・とりあえず、司会のしんこも狩っておいた。
・あーめー
・スイカ割りとか。
・美女からのキッスとか。
・フルーツバー ニライカナイとか。
・自動販売機とか。
・本部テントの屋根に水が貯まりすぎ事件
・貯まった水をファイヤー消化に利活用
・しようとして、ずぶ濡れ。
・ダム工事大作戦
・決壊したり直したり
・この水はわしらのもんじゃ~~
・いつのまにか、大規模
・そろそろファイヤー
・雨微妙。
・今年からキャンプに行ける認定式!
・キャンプ場に発生する虫を退治しましょう。
・そんなこんなで、火が付いた!
・ダンス!ペパミン。
・あれ。。。
・燃えない。
・灯油ぶっかけると、燃えるんだけど
・やっぱり燃えない。湿りすぎな件。
・水が油ではぜる音が。
・でも乾いたものがなーい
・灯油これで最後?
・をかけたら、やっとこさついたー
・ペパミン→ジンギスカン→ふたごのオオカミ→5,6,7,8→テクノダック→ハッチ みたいな感じ。
・ペパミン;やんやん見て見てぴょんぴょんぴょん
・ジンギスカン:歌が英語だった。礼拝バージョン
・ふたご:みんなで一つの輪に!
・5,6,7,8:側転するんすか!!
・テクノダック:突然ではございますが。あそーれ、だーれがころしたクックロビン、あそーれ!
・ハッチ:ボックス踏んで、逆ボックスで。。。
・雨がやんで太陽が!
・虹が出現! キャンプファイヤーとの奇跡のコラボレーション!
・薪がくずれた~
・歌!
・ギター隊+鍵盤ハーモニカ
・ユメカシーラ:がお!
・陽気に生きようこの人生をさ:もっともっともっともっと!
・たんぽぽ:しんみり
・人にやさしく:がんばれー!
・カントリーロード:日本語のやつ
・♪ファイヤーロード このみーちー ずうっとー いーけーばー
 キャンプーにー 続いーてーるー 気がするー ファイヤーロード
・後ろを振り返ると、ファイヤーロード
・あるいて帰ろう:ギターの演奏付きで、ファイヤーロードをあるいて帰ります。
・しみるなー
・その後も、歌ったり語ったり! を、2時間くらい。
・22時過ぎくらいに雨また降ってきた → 銭湯へ
・ゆらら
・集合を23:30にしとけば、24時くらいには出られるだろうの作戦
・しんこ邸へ
・茶々丸は女好きだと思う。飼い主に似た???
・お好み焼き、とりみそ鍋、鶏ハム、お菓子など
・20人以上いたかなー
・朔!
・全青交を、もう一回。
・だらだらくっちゃべったり。
・ダンス合宿のDVD見ようとしたけど、無理だった(^_^;)
・昆布焼酎、ウイスキー
・ネイルに目覚める男
・寝袋を奪い合いながら寝るる

・10時くらいに起きて
・ボードゲームをするなど
・かたづけて、寿司や!
・120cmの長い下駄に寿司がずらり
・太巻きふっとい
・方言トークとか?
・あ、なんか下関に行く人は多そうね。
・集合写真とって、解散!


ところどころ、記憶曖昧だけど、だいたいこんな感じだったと思う!

劇場    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1149-1dd4b8e7

Top↑

