mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.06.10 Sun
ダンス合宿DVD(予告編)みたよ!
見た!

やっぱダンス楽しいな~

自分の踊りを客観的に見る機会があまりなかったけど、

これは確かに分かりにくいwww

ふわっとしてキュッて感じですね。

特にHERO。


以下、感想~


・繰り返しの曲は、途中でフェードアウトさせても良いんじゃないかな。

・CD音源との同期が綺麗だけど、臨場感を出すには現場の音の方が良いかも。
 途中で切り替えたりとか、無理っすかね?w

・Ob-La-Di, Ob-La-Daの字幕が素敵。超好き。

・HEROとPizzaDanceは音ズレが(^_^;)
 HEROは、あの時CDが音飛びしてたし、
 Pizzaは、前奏部分最後の「ダン!ダン!ダン!」の所為で4拍子ずれ。

・DVDには、解説用紙付けてた方がよいかも。
 足の動きとかは、絵で見た方が分かりやすそう。

・「本編」には、振り付け解説部分も付く?

・ともかく、作成までに多大な苦労があったことは、想像に難くない・・・
 長い道のりかも知れないけど、頑張って欲しい!

と、言いたいことだけ言ってフェードアウト!


#火祭りもお疲れ様でした。
 めっちゃ楽しかったよー





劇場ダンスの楽しさってのは、
体を動かす楽しさ!
お客さんに見せるっていうより、
一緒に踊ってる仲間との関わり。
何より、どう楽しく踊るかが大事だと思う!


「ここが出来たら90%」

とかも、そういうポリシーからの発言です。
伝わった、かな?





♪僕らもいつかは年老いて
踊れなくなる日がくるでしょう
その日まで
踊り続けましょう

劇場    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
おおお Posted by meta+
お疲れ様です!
DVDチェックありがとう!
なかなか大変そうだな、どこまで行けるか…善処しよう…僕は何もできないけど(苦笑

劇場ダンスの思想理解っ
踊り続けようぜ朽ち果てるまで!
2012.06.11 Mon 01:44 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
DVD、お疲れ様!
すごく良い物が出来そうで、ワクワクしてるよ~

おっどろーぜ!
2012.06.13 Wed 00:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1148-e9be24c3

Top↑

