mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.04.24 Tue
月刊Kamado まとめ
かまどをフィーチャーした月刊誌、「月刊Kamado」等の妄想が楽しかったので、
Twitterから転載、まとめてみました。



@gashisuke

■月刊Kamado 特集:春から始めるかまど入門。


■月刊Kamado:渋谷100人に聞きました。これが今時カマディスト。


■月刊Kamado:特別付録 あなたはどっち派??かまど別、性格診断!!


■新番組『世界のかまどから』 明日は石川の内灘へ向かいます。


■かまど体操~第3~ん♪腕を大きく振って薪をくべる運動~♪




@Z_or_A

■月刊Kamado:今月の特集「徹底討論! 着火剤はアリ!?ナシ!?」


■月刊Kamado:少ない薪でもバッチリつける!火まわしコーデ術!

 @quriwoo
 今日は炭焼き先輩とランチミーティング。
 先輩、いつもと違う着火剤に気づいてくれたかな?
 “@Z_or_A: 月刊Kamado:少ない薪でもバッチリつける!火まわしコーデ術!”


■月刊Kamado:特集「雨の日でもラクチン火おこし」「この夏必勝のゆるふわ炎」
 「決定!!うちわの代わりになるものベスト10」「今月の煙占い」、ほか


■月刊Kamado:うちわの代わりになるものベスト10
  第10位:手のひら
  第9位:キャンプのしおり
  第8位:あおがない
  第7位:鍋のフタ
  第6位:お皿
  第5位:板みたいな薪
  第4位:雑誌
  第3位:息
  第2位:牛乳パック
  第1位:新聞紙
  (月刊Kamado編集部調べ)


■月刊Kamado:創刊号には薪1本ついてくる! 年間購読者には、火ばさみプレゼント

 @quriwoo
 @Z_or_A カマディスティーニ?


■月刊Kamado:相談コーナー「ナタの人と、最近うまくいってません。
 必要ないのに、細い薪ばっかり。ナタの人って、そんなに細い薪が好きなんですか!?」


■月刊Kamado:相談コーナー「ナタの人と、最近うまくいってません。」
 →解答「ナタの人は、ついつい割るのに夢中になりがちなので、
 理想の薪、細い薪を追い求めてしまう事があります。
 火付けのあなたからのアプローチで、本来の目的を思い出させてあげれば、
 関係修復に一歩前進できるでしょう。」



@gashisuke

■土を掘られて かまど♪ 鍋が焦げたよ かまど♪ ミミズ入れられ かまど♪
 かまど3きょうだっ かまど3きょうだっ かまど3兄弟 Kamado!!

■Kamadoあるある川柳:鉄の棒 持って気づいた 手が黒い。
 気がつけば 持ち手溶けたよ 俺の鍋。
 まだ早い 張り切り男子 豪火かな。
 マッチない?さっきあったよ なんで無い?
 薪割りで 節と格闘 火は鎮火。
 ナタの人 なんで細いの ばかり来る?

ねた    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by つっしー
これツイッターで見てたよ!
めちゃくちゃおもしろかった。
次は表紙の妄想?KAMADOのロゴとか。

あ、これを機にフォローしてくだしゃんせ。@expiaridociousT だったはず。僕はぞらをフォローしてるよ♪
2012.04.25 Wed 00:18 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
ども~

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!
あれ、つっしーだったんかい。
もちっとヒントないと分からんって(笑)
2012.04.25 Wed 08:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1144-03577558

Top↑

