mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.09.26 Mon
こちぶた青年交流会2011②
・2日目です
・風呂掃除決めてなかった
・集まりが悪かったタクミに押し付ける
・朝ご飯
・全体トーク
・たっつ、つん、K☆さんにからの投げかけ
・劇場との関わり、家族について、仲間って何?
・色んな意見が出つつも、みんなの話をみんなで聞くことに
・涙腺クラッシャー
・話しにくいこともあっただろうけど、自分をさらけ出しても受け入れてくれるのが仲間
・自然体でいられる今年の交流会の象徴
・唯一のお昼ご飯
・カレーは出ず
・大陸トークへ
・K☆さんと初めてじっくり話したかも
・まぁいろいろ話したんだけど、自分の言った事はあまり覚えてなかったり
・初参加のまるちゃんが交流会を楽しんでくれてたみたいで、それが良かった
・かおるの個人キャンプの話も聞けたし
・海の発表会にむけて
・テーマは海、サイレント、小道具なし
・ハードル高くね?
・ルールの解釈巡って他の大陸に指摘したり
・つん泣かす
・ゆうととぶんぶんはヘラヘラしてんじゃねー!
・ぶんぶんのジャンピング土下座は結局見られず
・まぁみんな本気で挑むから、ルール曖昧だとこうなるよね(^_^;)
・でも、それを実行委員が背負いこむんじゃなくて、参加者も一緒になって解決すべきだと思うんだ
・イベントは、企画者と参加者が共に作り上げるものだと思うから
・結局小道具使う大陸は他にもあったし、サイレントって訳でもなかったけど
・まぁアリっちゃアリだ
・夕飯
・あまりお腹はすいてなかったけど、とりあえず食っとけ
・日本昔話盛り
・ごまドレは味噌汁に入れてはいけない
・風呂にて、例の勝負←名前分からん
・最後は「前」
・海の発表会
・釣り上げられるつん
・エア海の家
・1分で終わったとこなかった?
・シースー
・進化じゃんけん
・.SEA
・終了、自由時間~
・とりあえず踊る
・足の裏の皮と肉がずれそうになる
・ゆかがくれた絆創膏は可愛い
・休戦したいが、ジンギスカンPVバージョン
・タクミ師匠が趣味で覚えた舞
・趣味て
・ワードバスケットポケモン縛り
・大合唱とか
・ウインクキラーとか
・結婚申し込まれるの、通算7人目w
・松山固まり過ぎ
・さしみはぞら見知り直せ
・就寝のお時間
・謎の練習をする6人の変な男達
・見届けて就寝

劇場    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by つん
あんなに大泣きしたのに、他の大陸はあっさり小道具を使ってる…というね(笑)

…なんか、午前中に変な話したもんだから、涙腺コックがゆるんじゃってて。

ちょっとした刺激でも泣いちゃう自信があったよ(笑)

ごめんね。心配かけたね

↑コレとは関係ないかもしれんけど、夜のフリータイムの時、ぞらが側に居たのがなんかあったかくて嬉しかった
…って直接言いたかったけど…orz
喋り下手、継続中。



確かにジャンピング土下座みそこねたね(゜Д゜) 
ちょっと見たかった…(笑)
でもきっと痛いぞ、あそこでやると。


「ぞら見知り」www

アタシもぞら見知りかも…。
なんか「すげぇなぁ…」って…眩しいッッ(+_+;

よしッッ 来年はぞらとちゃんと話す   
2011.09.26 Mon 08:08 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
勝手に書いちゃってごめんね。
でも、書かずにいられんくてね~
つんの真摯さが凄く伝わったので。

夜、側に居ようと思ったのも、あれがあったからだよ。
通じあってた!?


僕は凄くなんてないよ~
最後に言った通り、凄くない自分を、如何にして凄く振る舞ってみせるかってのを考えてるだけです。
本当は自分を変えていくべきなのかも知れないけど、自信持ってそれから逃げ回ってます(笑)

僕も、つんとは語りたい!
だから、つんも、参加難しいとか言わない!(笑)
2011.09.27 Tue 23:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1128-fef609ac

Top↑

