mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.09.25 Sun
こちぶた青年交流会2011①
大分時間が経ちましたが、箇条書いてみるよ!

・前日大阪
・さっ宅へ
・お土産つくばサブレ
・さっ娘はフード好き?
・さっがめっちゃお母さんやった
・さっ娘と折り紙したり、Eテレ見たり
・タクミと歴史を刻む
・二郎よりちょい薄味かな
・脱出することを考えて、麺少な目の洗濯ばさみ
・円形闘技場に閉じ込められに行く
・途中、ぶち抜き大爆走でトップを突き進む
・謎解き無双
・しかし脱出の紋章は現れず
・タクミ宅でナイトスクープ
・タクミの同級生がナイトスクープに!!!
・ベッド貸してくれてありがとうね
・朝、PA-LA-LAカー集合
・にっくサトちゃんぶんぶんと合流
・キーボードが足元占領
・ハイオク特盛りで!
・ぶんぶんはいじられ役
・ワイワイ行きたいと言ってたぶんぶんが速攻寝る
・大合唱したり
・渋滞中に仮面の共演
・キン肉マングレート最高
・本日のピーク
・山陽道が台風で不通
・姫路で降りて電気屋探す
・電気屋ないのでまた高速へ
・福山着、電気屋へ
・タクミが洗濯機を買うか迷う
・無事、部品は買えたらしい
・会場へ!
・山道、ナビ案内終了、会場は見えず
・とりあえず山登っとく?
・ちょい遅刻も、なんとか到着
・自己紹介で髪の毛の話
・ベッドに囲まれた三角棟
・模型を使ったベッドメイク講座
・大陸の仲間探し
・K☆さん=刈子さん?
・つんって名前まんまじゃんね
・飯と風呂
・自由人Tシャツ
・最初に気付いたのはサトちゃんだっけか
・夜の運動会室内バージョン
・サイコロで種目決め
・前半3チーム、後半3チームで勝負
・どの種目も、前半のやり方を見ていた後半3チームが圧倒的有利に
・まぁアリっちゃアリだが
・何度も出る飴の目
・飴喰いの為だけの机
・意外と重い缶運び
・緑はてーらん
・朝まで起きてたのはぶんぶん
・ジョギングはいない
・大和撫子‥‥?
・動きまくる闇だるまさんがころんだ
・マイムマイム大戦
・大波小波、2回の壁
・早い就寝時間
・ワードバスケットは鉄板
・ワードバスケット、ジョジョ縛り
・最後のワードは『洋酒』なんだそれ
・眠くて寝る~

劇場    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by つん
名前まんまだねぇ(笑)


毎年、到着までに相当もりあがってるよね 

そのテンションのまま突入できるのがスゲェです   

アタシはテンションあげると、到着あたりで疲れて萎むからf(^_^)(笑)

…運動会。

思いつかなんだぁ…orz

確かに後半グループ有利だわな前半グループの人が親切に「~すると良いよ 」ってコツ教えてくれたし(笑)
2011.09.26 Mon 07:55 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
コメントありがとーう!

僕から言わせりゃ、そのテンションを受け入れてくれる実行委員側が凄い。

まぁあの不公平感も含めて楽しめたから良かったかな!?
2011.09.27 Tue 22:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1127-cb04fb90

Top↑

