mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2005.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.12≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.04.13 Wed
5/21劇とあそびのこどもまつりチャリティー公演
劇とあそびのこどもまつりチャリティー公演


全児演関東ブロック 東日本大震災 被災地支援 チャリティー公演
『劇とあそびのこどもまつり』
支えよう、みんなで! 届けよう、子どもたちに元気と笑顔を!

2011年5月21日(土) 開演14時/18時
新宿南口 プーク人形劇場
入場料:各回1000円(大人・子ども均一)


「全児演」の正式な名称は全国児童・青少年演劇協議会。子どものためのお芝居・人形劇など舞台作品をつくっている人、観るのが好きな人なら、プロでもアマチュアでも、個人でも入ることができる団体です。
どうしたらもっとステキな子どものための作品が創れるだろう?
今、どんな作品を子どもたちに届けたらいいのだろう?
どうしたらもっと多くの子どもたちに作品を届けられるだろう?
……そういうことを考えあっています。
全国では100以上の団体・個人が加盟。関東ブロックには約30の団体・個人が加盟して、交流を深めています。

3月11日の大震災直後から、今、私たちにできることは何かと考えあい、チャリティー公演を開くことにしました。
被災した子どもたちに元気と笑いを届けたい!――その思いをこめたこどもまつりです。
ぜひお集まりください。

出演:横山貴央(横山企画)/チカパン/金子ざん(アフタフ・バーバン)/モコとシドロモドロフ(一糸堂)/なかむらたかお(人形劇団ひとみ座)/太鼓と芝居のたまっ子座/ただじゅん(ただじゅん企画)/小原美紗(人形劇団プーク)/篠崎亜紀(人形劇団ひとみ座)/かいでんまさのり(でん舎)/渋沢やこ(なにぬの屋)/高坂諭(劇団風の子)/千島清(CAN青芸)/けんけんくじら


※今回のチャリティー公演の収益は、被災した子どもたちへの義援金、および現地ボランティア公演のための支援金として有効に活用させていただきます。








僕はスタッフとしてお手伝い予定。
観客募集中なのです!
子どものための舞台ではあるけど、
大人の目で観ても、とても上質なのです。

去年、11月3日に同様の催しがあったのですが、
本当に幸せで濃密な時間を過ごすことができました。
その価値を言葉で伝えることは難しいけれども、
難しいことは考えず、観て楽しんで、チャリティーに貢献してしまえばいいと思ったりしています!

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by CS
あ、そういや、これって事前チケットとかあるのかな?
もしまだ残券あったらゾラ会で宣伝してください。ぜひ行ってみたい。よろしくお願いします~。
2011.04.29 Fri 06:47 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
おう、是非是非。
当日でも良いのだけど、人数を把握したいのと席の確保のため、事前が好ましい。
チラシもっていくわ~。
2011.05.07 Sat 00:25 URL [ Edit ]
Posted by CS
ありがとう~。どうぞよろしく!
2011.05.07 Sat 15:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1109-43d97cc9

Top↑

