mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.04.10 Sun
人狩り行こうぜ!
箇条書きのお時間です…!


・5時起床。
に~どね♪に~どね♪すってき~な~に~どね♪
・6時起床。
・たぁ坊がウチ来ることに。
・汚いデスけど…
・ドンキでいろいろ買ってるたぁ坊。
・撮ってた名作ホスピタル見る。
・びんみょ~な天気。だが、とりあえず出発。
・道ばたに落ちてたしっぽ(硬直)をたぁ坊に投げつけてみる。
・たぁ坊、初めてのSuica。
・乗り換え2回で到着。
・駅の喫茶店にモーニングあった!
・ゆきの到着。
・主催者、旦那と娘を引き連れ到着。
・娘(2)は最強の晴れ女らしい。
・傘を振り回して遊ぶ娘様。
・ちき到着。独身最後の人間狩り。
・岐阜率は毎回高い気がする。
・会場へ。
・桜めっちゃ咲いてるが、降るか降らないか微妙な天気のせいで花見客皆無。
・みねちゃん合流。
・「いつもの場所」へ。
・みねちゃんのみねは峰不二子の峰。
・人数少なすぎて、人間狩りやる感じにならない。
・ガムテ名札。
・誰かがもってくるよね?で集まる、シート、デッキ、CD、飲み物、お菓子、遊び道具の数々。
・でも、劇場Tシャツ忘れたのが不覚!
・縄跳びとかダンスとかドッジビーとか。
・しるこサンドって何さ!?
・飛んでったビニール袋を追いかけキャッチしたのが、その日の僕のハイライトだった気がする。
・シャボン玉は残念な感じ。
・とりあえず狩るか。
・みんなでグーパージャス。
・「ジャスって何?」な東海人。
・※グーパーには2歳児も含まれます。
・ゲーム開始するも、ルール無用の2歳児の存在により、結局3on3に。
・ゲームバランスがおかしい。
・まるこ来た。寝起きチック。
・その場でドンキジャージに着替えるまるこ。
・あっこ着。
・シュールシュールと連呼して、戦意の無いまるこ。
・ゆきのとあっこは笑い上戸。
・ダラダラしたりダンスしたり人狩ったり娘様を愛でたり。
・雨は降らないものの肌寒くなってきた。
・集合写真でりょーすけ登場。
・駅向かう途中で、ICチップを利用した近未来的な外遊びを無料体験。
・団子半額で買う。ゆっこの分を勝手に食う。
・なんかうちらが買った後に行列出来てた。
・ボウリング場へ→潰れてます→別のボウリング場へ。
・まるこはクーリングオフすべきだと思う。
・公民館かと思ったらボウリング場だった。
・ハードルを下げるりょーすけ。
・待ち時間長いのでワードバスケット。
・やっぱりゆっこは食いついてくれた!
・やっとこさ投げ投げ。
・通話しながらストライクbyまるこ
・ちよ姉と通話しながらスペアbyぞら
・娘様のストライクに拍手喝采。
・この後の飲み会は、岐阜メンツ飲み?
・知らない人ばかりで、人見知り発動のりょーすけ&まるこ。
・知らない人ばかりなので、朔来ないらしい。
・ちきが行くと決めたことをキッカケに、あれよあれよと参加者が増える。
・結局ほとんど参加することになり、たぁ坊が朔に再通知。
・僕は別の飲み会があるので行けません。
・あれだけハードル下げてたりょーすけが、ダブル出してる・・・
・が、10フレーム目をダブルガータで終わる。小規模なイソップ童話だ。
・たぁ坊に負けたのでタクシー代は持ちます。
・探してる時はなかなか捕まらないタクシー。
・やっとこさ乗ったけど、意外と駅近いって言う。
・地理を知らないことは恐ろしい。
・新宿着いて、さよなライディーン。



まー震災や天気の影響もあって、人は少なかったけど、
年一でやってるよってのが大事よね。
頼り頼られ、
誰かがなんとかしてくれる連鎖を当たり前のように期待し、
なければないでもいいし、
でもやるときはやる。
そんな感じが成り立つ関係は、一種の財産だぁね。
みんな、筋肉痛は大丈夫かな?
また来年、よろしくね。





ワードバスケット情報。
普通のお店では、あまり売ってないみたい。
アマゾンをはじめとするネットショップでも品切れが多いようですが、
ここにまだ在庫ありました。
http://shop.joy-games.com/ht/GethtmlProductDetail.do?productId=00800

あと、実はダウンロードして自作も出来たりします。
ゲーム考案者様の提供。
http://homepage.mac.com/jaga_online/index2_sousaku.html

劇場    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
おっつ~。 Posted by たぁ坊。
ぞら、もっと掃除しようね。
まだ筋肉痛、来てないよ。っていうか、来ない、きっと。

ワードバスケットは
ぼくが持ってる、ひらがなの手作りカードめっちゃ使えるね。
ちょっとでかいけど。
2011.04.11 Mon 22:22 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
筋肉痛なんて、都市伝説だよね。

WB広めてくれ~
2011.04.22 Fri 23:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1108-c4012099

Top↑

