mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2005.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.12≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.02.28 Mon
まるこキャンプとその他のこと
宙杯とか、ねっしーOB会とか、スノーバトルとか、
いろいろ書こうと思ってることはあるんだけど、
とりあえず土曜日の話。
案の条の箇条書き。



・前日、パスポートを探さなくちゃ行けなくなって、家の中を大捜索。
・3時、見つからず、ふて寝。
・7時起床。
・昨晩あれだけ探しても見つからなかったのに、10分でパスポート発見。安堵。
・9時に東京でぶんぶん(と言う名のしんご)と合流。
・10時に千葉。
・千葉集合と思いきや、おらぬ。
・りせ宅へバスで。電話越しのりせのアナウンス声が美しかった。
・道をうろ覚えのぶんぶん。
・山道・・・!!
・りせ宅到着。みんなダラダラ。
・陸上で、うどんDEすかいを食す。
・そろそろ出発か。
・と、思いきや、まさかの飼い犬脱走。
・大捜索、無事捕獲、餌やり。
・11時、やっとこさ出発。
・7乗は狭い。荷物に埋もれる。
・りせの運転時のガラの悪さ。
・「このへんミニストップある?」「ないよ」 → 1秒後にミニストップ発見。
・そしてミニストップを華麗にスルー。
・12時、成田エアポートコースに到着。
・アスレチック回る。
・伸びきった綱、著作権的にどうなのかというイラスト、ハードなアトラクション。
・もぐらの冷や汗、暗すぎ。
・逆立ちで崩れ去るぶんぶん。
・野郎の腹筋10回、美しくない。
・金魚注意報。
・滑り台が滑れない。
・たぁ坊が音聞こうとして事故る。
・池の上、ターザンロープ。
・池を船で渡ろうとして、ぞら着水。
・膝までがっつりぬれる。防水関係なくなっちゃった!!
・靴の中が、とってもジューシーだわ。
・ロープ渡り。おそらく筋肉痛の原因。

ロープ渡り

・ロープ多いな。
・昔、滑り台だった物の名残。やっぱりロープ。
・縄跳び。
・14時。そろそろタイムリミットか!?
・ジャケットとスラックスと替えの靴下と革靴を身につけ。
・したたる靴下。したたる防水靴。
・成田空港まで送ってもらう。
・セキュリティチェック!! 無事通過。
・空港第二ビルに降ろして貰う。
・米1kgを買う。
・京成スカイライナーってめちゃくちゃ早いな。
・次の駅が日暮里、30分かからん。
・16時、原宿へ。
・原宿には人が多いけど、2時間前に池ポチャしたのは私ぐらいであろう。
・ぶんぶんに頼まれた、赤黒チェックのハイネックパーカーを購入。Lサイズ。
・んでもって、結婚式2次会パーティ出席。
・スピーチに爆笑。
・軽く同窓会気分。
・ブーケ争奪戦に初めて参加。でも取れず。
・19時、パーティ終了。
・また千葉へ。九十九里浜の近くらへん。
・22時、八日市場。
・げんちゃんとのせが迎えに着てくれる。産直の家へ。
・買ったパーカーは、もちろん着て登場。
・白米食う。
・ズボンと靴下と靴を乾かす。乾かぬ。
・大喜利やる。
・チーバ君と千葉犬が人気。
・落花生も人気。
・やっと人揃った?
・0時、キャンプファイヤーの薪を集め始める。
・点火。木が細くて火が弱い。
・流石に革靴はキツい。故に便所サンダルでファイヤー。
・灯油かけたり水かけたり。
・あとはずっと踊ってた。劇場ダンス20曲、パラパラ10曲くらい?
・ファイヤーだと暗いので、ダンスを教えるのには向いていない。
・3時、疲れて寝る。



とまぁ、こんな感じでした。
あいだちょいちょい抜けててわかんね。
補完よろしく。
次の日の本気レクは、また明日にでも。

劇場    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
さすがや。 Posted by たぁ坊。
ぞらの日記読むと自分が色々忘れてるな~って実感や。

そうそう、リセの運転にびびったわ。
安全運転に定評がると言う、その1秒後に前に入ってきた車にも愚痴ってたね~(笑)

ミニストップもびびったわ。

僕の事故は計算ですから。

まっ、お疲れ~。
2011.03.01 Tue 18:40 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
そう?
まぁ印象に残った部分を書いてるだけよ。
いろいろ想い出残しましょ。
折角楽しかったんだしね。
2011.03.01 Tue 23:52 URL [ Edit ]
Posted by 安全運転に定評があるリセ
千葉クオリティはお楽しみ頂けたであろうか
2011.03.03 Thu 13:46 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
楽しんだよ~
海も行きたかったなぁ。
搭乗しないで行く成田空港はなかなかドキドキでした。

そして定評って何だろうと、ふと思うね!
2011.03.03 Thu 22:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1099-b9777cd5

Top↑

