mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.01.14 Fri
2011上半期やること/やりたいこと
とりあえず、向こう半年の予定。


<1月>
大さん橋ツアー【済】:寒さと眠さ。
新年会【済】:大きいのから小さいのまで。
座談会【済】:話すと結構面白いもんだ。
全児演九州総会【済】:行って良かった!
シベリア少女鉄道:明日行ってくる。
職場のスキー:毎年恒例。
第6回宙杯:クイズを企画するのは約4年ぶり。


<2月>
東京迷宮パズル:謎解き。
PA系ゲーム合宿:現在キャンセル待ち。
ねっしーOB会:↑が行けると、そのまま活かせられるのだけど。
青弁スキー:毎年恒例。


<3月>
東海青年とスキー:毎年恒例?
松元ヒロからの定例会:くみちゃんが来る。
20周年記念例会:霧のむこうのふしぎな町
劇場新歓合宿:中央の離れが使えるかな?


<4月>
人間狩り大会:ゆっこ企画、第2回全国人間狩り選手権(?)
ラフティング:川下り。
人間てんぷら:今年は行けないかも。
友人の結婚式:おめでとう!


<5月>
南の島:ダイビング。
石川火祭り:隔年参加で。


<6月>
劇場まつり:トリデ壊し!


<時期未定>
ゾラ会:そろそろ開くか。
昆虫食:1ランク上の自分になれそう。
土食:1ランク上の自分になれそう。
コクーン歌舞伎:おもしろそう。
キャンプ:のんちゃんのキャンプ場に行ってみたい。
リアル脱出ゲーム:次回は必ず。
カオス&フリーダムなカラオケ:空気読まない、ノリ気にしない感じで。




今年も、巻き込まれスキル全開で臨みたいものです!

未分類    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by でんたく
5月後半から俺も巻き込まれたいでーす。
紹介したものがちょいちょい予定に入っててうれしい笑
ちなみにつぎの脱出ゲームは春先に@東京ドーム!!
そんな感じでまた明日。
2011.01.14 Fri 23:38 URL [ Edit ]
Posted by 栗山
明日虫食べてくるよ☆
ワンランク上の自分に!女子力アップ!
2011.01.15 Sat 00:58 URL [ Edit ]
ゆっこ Posted by
人間狩り杯楽しみにしてます!
リアル脱出ゲームやりたぁい!むしろ自分たちで企画しちゃうかくらいの勢いでやりたい!!
2011.01.15 Sat 04:12 URL [ Edit ]
楽しそうだね~♪ Posted by がんちゃん
>カオス&フリーダムなカラオケ:空気読まない、ノリ気にしない感じで。

これ一番興味あり~v-222
2011.01.15 Sat 13:05 URL [ Edit ]
Posted by mist
リアル脱出ゲーム、次回は5月らしいです。
12月の時に主催者が告知してました。

あと、直近やとモナリザがありますよ。
2011.01.17 Mon 21:49 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>でんちゃん
後半って事は、火祭り行っちゃう?!
東京ドームも楽しみだ~

>栗さん
虫~。いいなぁ。
僕の場合、何力がUPするのだろう。

>ゆっこっこ
情報来たら、横流しするよ。
とりあえず参加してみて、
自分たちで出来るかどうか模索してみようぜ。

>がんちゃん
ひさびさにカラオケいく~?
またび~ると飲み会でも良いね。
3月くらいとか、どうでしょ。

>mist
おお、参加者がここにも。
モナリザは、チケットとれなかったんよ~
なので、東京迷宮パズルにしました。
2011.01.17 Mon 22:34 URL [ Edit ]
Posted by サク
人間狩り大会超期待!
リアル脱出ゲームが超面白そう。
あとてんぷらに行きたい。

難しいこと考えないで、素の自分で
今年はいろんなことに参加しようかなぁと、思います。
巻き込んでください。
2011.01.17 Mon 23:26 URL [ Edit ]
いいよ~ Posted by がんちゃん
ぞらの都合のいい日ができたら直メール下さいませ~v-6
2011.01.26 Wed 12:19 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>朔
いろいろ発信しますんで、チェックよろしくw

>ふろーれん
2月中になんとか!
時間作ってみる・・・
2011.02.02 Wed 00:25 URL [ Edit ]
ありがと~ Posted by がんちゃん
どうなの~2月3月どっちの方が忙しいの~?

日にち次第では,まんじゅうも行きたい~と言ってました~v-237
2011.02.02 Wed 09:35 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
どっちもどっちかな~
まんじゅうも歓迎!
2011.02.07 Mon 00:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1093-834fb275

Top↑

