mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.12.11 Sat
ユキンコアキラさん
なんとユキンコアキラさんのブログに載ってしまいました!!




先月、金沢まで行ったんです。
お仕事で。

んで、お昼過ぎに片付いたので、
ツイッターにてユキンコアキラのつぶやきが!


ユキンコアキラというのは・・・

観た方が早いですね。
こういうパフォーマンスをする方です↓



前にも何回か紹介してます。

何年か前につくばで観て、今まで2回絵を頂きました。

今、日本全国キャッチの旅の途中で、
ちょうど金沢にいることは知っていたので、
もし近くなら。もしちょうど今やっているなら、と思い、
ツイッターを確認してみたのです。

そしたらなんと、歩いて5分かからない場所で、
パフォーマンスをしているという情報が!

これは行くしかない!

ってことで、GO!


そしたら、パフォーマンスの真っ最中でした。
なにやらテレビカメラも。

今までみたものではなく、切り絵を作っていました。

完成後、ちょっとお話をして、
なんと、絵を頂けることに!
すごく嬉しかった~

テレビの取材と重なっていたようで、
また自分も別の用事があったので、
ほんの少ししかお話し出来ませんでしたが、
貴重な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます☆
ちょっと早めの誕生日プレゼントになりました!

おでかけ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by きみえ
ゆきんこさーーーーーん\(^o^)/
てれびすごいな\(^o^)/
あとで見てみるよ\(^o^)/
2010.12.11 Sat 14:25 URL [ Edit ]
Posted by ぶんぶん
ぱねー
まじぱね~v-363
すげー
すこぶるすげ~v-364
うらやますぃ・・・
2010.12.11 Sat 22:23 URL [ Edit ]
お~ Posted by がんちゃん
私もつくばとか東京でも見たことある~!
こういうパーフォーマンスをする人って何人かいるの?
2010.12.12 Sun 14:18 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>きみえ氏
旅の途中で、けっこう地元のニュースとかに取り上げられてるみたいよ!

>ぶんぶん
岐阜にもそのうち来るさ!

>がんちゃん
たぶん、この人だけだと思う。
僕も最初はつくばでみた~
2010.12.12 Sun 23:44 URL [ Edit ]
Posted by 冬美
この人 投げ銭で旅してるとか言って、所属事務所から毎月給料もらってるらしい!ただの営業サラリーの旅?
2010.12.19 Sun 21:45 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
冬美さん、はじめまして。
まぁ、普通投げ銭だけじゃ旅は出来ないんじゃないですかね。
投げ銭は、”お気持ち”ですよ~。
2010.12.19 Sun 23:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1086-5c1d9295

Top↑

