mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.11.22 Mon
イージュー
いい自由。



誕生日のこのタイミングで、
PCの不調でネット接続不可能という間の悪さ!


あーもう!





という訳で30代突入です。
サザエさんを追い越して6年経ちました・・・


1年前、29になった頃から思ってたことですが、
20代までに習得しておきたい価値観は、
一通り習得出来たかなぁ、と。

僕は、人の成長は価値観の成長と考えていますので、
成果を挙げる事の出来た20代だったと言えます。



新たな価値観を習得するためには、自分1人では無茶な話で、
大抵は誰か他の人の存在が必要です。
他人の価値観を受け入れ、借用し、自分のものにしていくのが、
価値観を広げる近道と考えます。





自分以外の他人、これを読む貴方も含まれますが、
皆さんは私の師なんです。
見習いたい点、魅力的な点、羨ましい点が沢山あるのですよ。
気付いてないかも知れんけど。
なのでなので、本当に周りに恵まれたなぁと、
改めて思うのです。



とは言ってもまぁあと10年後に、
自分がどーゆー考え方を持ってるか
非常に楽しみですw
もしかしたら、今書いたこと、
全否定してるかも知れないしw

とりあえずの今の僕です。


つー訳で、人生はまだまだ続く予定ですので、
たまたま同じ時代を生きてる皆々様、
今後ともよろしくお願い致しますです。



2010.11.22

未分類    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
おめっと。 Posted by たぁ坊。
おめでと~。

ほんとたまたま同じ時代に生きちゃったな~。
それを幸運とおもいます。
おなじく、ぞらから学ぶ事も多いのだから。
2010.11.22 Mon 06:32 URL [ Edit ]
おめでとう。 Posted by しっちょん
30かあ。おめでとう。
ぞらと出会ったおかげでたくさんの価値観を知ることができました。
これからもよろしくです。
2010.11.22 Mon 07:03 URL [ Edit ]
おめでとうございまする! Posted by やまめ
おめです!ぞらが30歳⁉見た目は同い年なのに(*^^*)w
ぞらの価値観にはいつもすごいなーとただただ思うことばかりです。私にとってすごく新鮮で会うたびにわたしもがんばろうと元気付られます。
30歳になってもあそんでくださいー!
2010.11.22 Mon 08:31 URL [ Edit ]
ハピバス Posted by おっち
みそじおめでとーw
ぞらからは学ぶことたくさんです
2010.11.22 Mon 11:12 URL [ Edit ]
(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*нарру☆вi r t hау゚+:゚・.*(★ゝω・)ノ☆ Posted by ちき
おおっ。
おめでとうございますっ!
ぞらさんとたまたま同じ時代に生まれて良ったですw

サザエさんって24歳だったんだ。すでに自分より年下なことにショックを隠しきれません。Σ(´□` ) ハゥ


2010.11.22 Mon 14:08 URL [ Edit ]
HAPPY BIRTHDAY Posted by waka
お誕生日おめでとう!
せっかく並んだのに、またリードされた。

20代までに習得したい価値観か・・・。
今後1年間の参考に、今度聞かせてください!!
2010.11.22 Mon 21:57 URL [ Edit ]
Posted by らふにん
おめでとうございます!30か・・・まだ先かと思ってますけど、あっという間でしょうな・・・。
2010.11.24 Wed 23:51 URL [ Edit ]
Posted by でんたく
ぞりゃっ!みそじ!!おめでとう!!
この間は朝寝坊しちゃってごめんよ。
みそじを祝う会行きたかったぜい。
年明けのシベ少行こーう!
2010.11.25 Thu 01:53 URL [ Edit ]
お誕生日おめでとう! Posted by あいちゃん
ぞらちゃん、30歳のお誕生日おめでとぉぉぉっ!
1日前のバースデーソング届いたかな?

30歳のとき、私は4歳のK-1と2歳のもたろうを両手に引いて奮闘していたな~、と思いだしました。それからあっという間に今に至る・・・いろいろ考えてる余裕はなかったけど、今、劇場のみんなに会えて幸せだと思ってます。

ぞらちゃんに出会えたことにもすごく感謝してます。ぞらちゃんから学ぶこともたくさん!勇気をもらうこともたくさん!ありがとう。
これからもどうぞよろしく。

すてきな30代を過ごしてね。
2010.11.26 Fri 21:48 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
お返事が大変遅れました。
申し訳ない。。。
いやー、でも本当周りの人には恵まれたなぁと感じました。


>たぁ坊。
たぁ坊には、いつも頼ってばかりだよ。
ありがたく思ってます。
お互い幸運だな!!

>しっちょん
しっちょんの冷静なツッコミは、
参考になるわ~
これからも、いろいろあそぼう。

>やまめ
いやー、やまめも凄いと思うよ。
バランスとれた考え方持ってるし、人を元気にするし。
年末あそぼうよ!

>おっち
ありがと~。
東京にいる割に全然会う機会無いね(^_^;)
あ、こないだにっくがお世話に?なりました!

>ちき
びば同じ時代☆
サザエさんとは、同じ生年月日なんよw
毎年意識してしまう。。。

>waka
いや、wakaは僕が見る限り十分習得してると思う!
wakaの他者の良いところを見習う姿勢は、
本当に凄いなぁと思っているよ。

>らふにん
終わってしまえばあっという間なのは、
何をしていても一緒だと思うよ。
問題は、その間何をするかって事なんよ。

>でんたく
おう、是非行きたいぜ。
あんなに「参りました」って気分になる劇は
そうそうないよねw

>あいちゃん
歌、ありがとぉぉ!! ちょっと感激した!
僕もあいちゃんに会えて感謝してるよ。
30代のぞらも、どうぞよろしく!
2010.12.02 Thu 22:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1085-5d560bd4

Top↑

