mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.27 Mon
延長戦①~津山~
・ぐだぐだと起床。
・やはり、疲れがたまっている模様。
・ブランチ的にホルモンうどん食いに行くか!
・11時くらいに出発。
・オカマ?の店に案内してくれるらしい。
・車でズンタカ進む。
・まさかの休憩中。
・空くのは17時くらいらしい。
・あきらめて別の店へ。
・デパートに車を止める。
・ファブリーズを買う。
・商店街の中に、FMつやまのスタジオがあります。
・ちょこっとお邪魔する。
・韓国焼き肉屋。
・ランチ500円!安い!
・ホルモンうどん、ホルモンカレー、ホルモンチャーハン、ホルモンスープうどん、ALL500円。
・カレー部部長のてーらんは迷わずホルモンカレー。
ホルモンカレー
・水とお茶2Lずつ。
・味が濃い!
ホルモンうどん(ライス付き)
・ホルモンうどんをおかずに白飯。
・揚げホルモンも頼む。
・普通のホルモンも焼く。
・先にお茶を飲んでしまったのは失敗だったか。
・すんげー食ったのに1人900円くらいだと!?
・店出る。
・ファブリーズ合戦。
・空を舞い散るファブリーズ。
・商店街のパン屋には、アイスメロンパン。
・旨!
・デパートへ。
・お土産買おうか買うまいか。
・ヴィックス買った。
・ツカちゃんの職場でしかも津山の劇場の事務局がある場所へ。
・津山ファンクラブ入会。
・ツカちゃんの写真見そびれた。
・例会、むすび座。
・あれ、なんか似ている人がいるぞ!
・むすび座の方、自販機に行きついでにチラ見。
・本当に鹿児島のまさしでした。
・キャンプの写真。
・会場でこっそり充電。
・地獄八景!
・地獄行きを宣告される場面で、ランドセルだけ呼ばれないのは、気づかれてないから?
・後半まで、ずっと気づかれてなかったって事か。
・終幕。
・片付け手伝い。
・21時過ぎ。
・今から飯行くより、スーパーとかで買って、てーらん邸で食わない?
・にゅうめん。
・てーらんはまたしてもカレー。
・ヤドカリの真相。
・絵しりとり、してみる?
・チーム対抗絵しりとり。
・こじつけたモン勝ち!
・てーらんの才能開花。
・参りました。
・寝た。。。

おでかけ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1079-990cd569

Top↑

