mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.26 Sun
こちぶた青年交流会2010③
・交流会最終日。
・朝ダンス~
・裸足でヘブンは足がすり減る。
・朝食は、魚。
・結局出てこないうどん。
・手分けして片付け~。
・余るパン。
・最後の全体会。
・希望の像は、風呂上がりか?
・なかまのわ。
・これでまたちょっと完成に近づいた?
・原始人たいそう。
・今年の鹿児島は、印象大だった。
・キリンさん。
・だから!!!!!!!!
・陽気に生きようこの人生をさ。
・コールした。声がかれるまで、合いの手入れた。
・十二の月の誕生日。
・あれ、11月1人だけ?
・来年は11月生まれの参加者を増やそうと誓いました。
・最後に、1人ひと言。
・交流会では、自由時間が好きです。
・それは参加者が、自力で楽しもうと、自分から動く時間。
・今回の交流会は、もうすぐ解散時間になるけど、
・次回までの1年間の自由時間があります。
・「ぼくたちは これから何をするのかな? 何ができるのかな」
・答えはきっと、それぞれの中に。
・もう解散時間です。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


・バスが発車するまで、名残を惜しむ。
・寄せ書いたり。
・来年福岡でやる全児演総会の宣伝したり。
・うるらうるらうるら♪
・バスに乗り込んで、バイバイ。
・歌ったりゲームしたりしながら、高松駅着いた。
・シバちゃんさとちゃんと合流。
・うどん屋さんへGo!
・実は、4月の下見の時にも来たうどん屋さん。
・宇部とも合流。
・20人で、ほぼ貸し切り状態。
・中のお客さんを追い出す形になってしまい、申し訳ない。
・準備中の看板を掲げてくれた店主さんにも感謝。
・うどんうめー!
・宇部、大垣、松山の大部分とはお別れ。
・てーらん、まこたん、いづ、じょん、まさし、シバちゃん、さとちゃん、ぶんぶん、ぞらの9人で津山へ向かう。
・電車と車に分かれて岡山駅集合。
・電車組は、てーらん、まこたん、まさし、ぞら。
・車組はシバカーへ乗り込む。
・電車の中でもいろいろ話す。
・どこも、抱えている問題の本質は、似ているのかも知れない。
・先に着いた電車組、レンタカーゲット。
・車2台で津山へ!
・サトちゃんが面白い。
[広告] VPS

・高速に乗せたがるナビ。
・コンビニ横のカレー屋さん。
大丈夫
・Zガンダム像。
MSZ-006
・その謂われ。
謂われ
・作り始めたのが92年ということは、その人が28歳の時に作り始めたって事か。
・感謝状。
感謝状
・コインランドリーに立ち寄って、洗濯!
・ホルモンうどん!
・交流会を早退しちゃった、たけやん、ツカちゃんとも再会!
・どうやら、あっさり目のお店らしい。
ホルモンうどん(あっさりめ)
・うま~い!
・ビールをほしがるシバちゃん。
・でも我慢。
・品川のいたずらは命がけ。
・正露丸を食べさせられた?管理人。
・食べ終わり、シバちゃんさとちゃんとはお別れ。
・コインランドリーの洗濯物を、乾燥機へ。
・銭湯~
・津山に来てまで下呂温泉。
・お風呂でまったり。
・荷□、□詞、□に入る共通の漢字は?
・風呂から上がって、ツカちゃんから津山ロールをもらう。
・乾燥機の洗濯物を回収し、てーらん宅へ。
・マッサージ機に座ったら最後。いづ昇天。
・300人のキャンプ、60匹のヤドカリ・・・
・鹿児島は、桁が一つズレてる。
・津山ロールうまい。
・いづ復活。
・てーらんの部屋でまったり。
・いづが雑学本を手に取り、クイズを出すも、日本語読解力が・・・
・問題「人と同じ位のスピードで泳ぐ魚は?」
・いづが読んだ正解「カジキマグロは時速100kmを超え、速すぎて人間では勝負にならない。」
・一同「え?それだけ?」
・答えはもっと後ろに書いてありました。
・今度はてーらんが出題するも、手に取った本はデスノート。
・問題「あなたはキラです。でもバレました。どうしますか?」
・まさかの大喜利的展開。
・この辺から記憶がありません。
・交流会は3日間で終わりましたが、延長戦はもうちょっと続きます。

劇場    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめたん^^
日本語も頑張るもん。
2010.09.28 Tue 01:05 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
読解力大事よ~
まずは、漫画でも読んで気楽に鍛えてみては?
頑張れほるもん!
2010.09.29 Wed 21:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1078-a614c72b

Top↑

