mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.24 Fri
こちぶた青年交流会2010①
・行って参りました。
・とりあえず、準備編。
・前の週に、こんぶと会う予定あり。
・こんぶは今回参加出来ないけど・・・折角だから何かやりたい。
・指令企画を思いつく。
・というわけで、こんぶ、まるこ、えーぢと会い、指令を出してもらう。
・まるこやえーぢといるとき、松山から電話がかかってきて焦る(^_^;)
・さて、前夜。
・名古屋へ移動。
・ぶんぶんと待ち合わせだけど・・・。
・あつしに指令を出してもらうために、ぶんぶんには偽の待ち合わせ時間をメール。
・ぶんぶんにバレないように指令ゲット。
・合流し、たぁ坊宅へ→寝る。
・当日!
・朝7時の高速バスで、高松へ。
・到着予定時刻は12:30。
・企画委員の集合時間は13:30、参加者は15:00。
・事故渋滞により、名古屋から出るのに1時間以上かかる。
・13:30には間に合わないかも・・・
・大阪でも渋滞で2時間ロス。
・15時にすら間に合わん(-_-;)
・ケータイの充電もなくなる。
・15:30に高松駅着!
・PA-LA-LAちゃんに迎えに来てもらおうと画策するぶんぶん。
・でも自力で行きましょう。
・タクシーでGO!
・到着!
・ん?なにやら企画委員の会議中?
・とりあえず参加~
・流れの確認後、夕食!
・食堂のテーブルにおいてある名札。
・自分のを探すと、班ごとに分かれるようになってる。
・うちらはB班。
・企画委員と生活番長の紹介。
・班ごとに自己紹介しながらご飯。
・てーらんは魚が苦手。
・キキのあだ名をつける。
・みゆきち(愛媛)のあだ名をつけようとしたけど、良いのが思いつかない。
・あとで気づいたけど、岐阜のみゆきちと同姓同名っていう(漢字は違うけど)。
・食後。片付ける班と、先に風呂に入る班に分かれる。
・企画委員は、後で風呂。
・ぶんぶん泳いだ?
・風呂の中で泳いで良いのは、34歳になってから。
・風呂から上がって、パソコンの動作チェックとかしたり。
・IGJ Tシャツに着替える。
・てーらん、よっさま、いづ、じょん、けーちゃんと揃って写真。
・忘れたぶんぶんとまこたん。
・サンガTシャツから着替えたため、裏切り者呼ばわりされるてーらん。
・Tシャツの存在を知らず、困惑のゆか。
・寄せ書け~
・注文も承ります
・さて、オープニング。
・じゃけんヘビ(じゃんけん列車)。
・一匹のヘビから輪になって座る。
・前を向いて歩こう(上を向いて歩こうの替え歌。)
・ともだち賛歌(ワン、ツー以降が無い)。
・たんぽぽ(手拍子付き)。
・大きなうた(1,3,5番)。
・切手のないおくりもの(1番)。
・今日の日はさようなら(1番)。
・燃えろよ燃えろ(ファイヤーで歌います)。
・山賊の歌(1番)。
・キリンさん(振り付き)。
・翼をください(つばくだ)。
・乾杯の歌(ドイツ民謡)。
・嵐(A・RA・SHIではない)。
・あの青い空のように(1番)。
・四季の歌(春)。
・遠い世界に(1番)。
・広場と僕らと青空と(ひろぼく)。
・離陸準備完了(振り付けが分からん)。
・陽気に生きようこの人生をさ(カラオケにもあります)。
・十二の誕生日に(練習したっけ?)。
・こちぶたーず(ウクレレ隊)
・MY OH MY(速いバージョン)
・偽善者ライブ(なかまのわ、ほか)
・世界は裏返し(くぐります)。
・ガッチャン鬼(ガチョン)。
・はんこ屋さん(最後にシャッフル)。
・たけやん、つかちゃんバイバイ。
・入れ違いで、つんとかおるが合流。
・ふたごのオオカミ大冒険(ULULALI' ULULALA')。
・人間知恵の輪(2チーム対抗)。
・オカマ踊り(コンパクト)。
・その後はフリーな感じで。
・企画委員で明日の打ち合わせ。
・炊事企画はいづに手伝ってもらうことに。
・いづに、こっそり企画の全貌を伝える。
・明日が楽しみ過ぎる!
・ウインクキラーの輪に交ざる。
・性格出るよね。
・ゴロゴロドカンで、ハイジ、ペーター、クララが飛び交う。
・あっという間に就寝時間の1時。
・おやすー。




劇場    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みゆきち(岐阜)
愛媛に同じ名前のみゆきちがいるんだね~☆
同姓同名か~一度会ってみたいだす♪♪
2010.09.24 Fri 21:27 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
来年9月、島根に行けば会えるかも!?
2010.09.26 Sun 22:07 URL [ Edit ]
アップしたよ! Posted by itton
テーマソング「みんなのわ」
とりあえずアップしてみました。

YouTubeをあえて避けて、フリクリで。
ラジオ体操第3とみんなで歌っているテーマソングと原始人、この形式でアップしてもいいよね。
2010.09.28 Tue 23:27 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
ありがと~!
でも、タイトルは「なかまのわ」だよ。
その他の動画もお待ちしてますw
2010.09.28 Tue 23:54 URL [ Edit ]
Posted by itton
タイトルすいません。
そうでした。

みんなで歌っているやつもアップします。
これこのブログだけで見えるのか、フリクリのサイトで公開されているのか、まだわかっていません。
2010.09.29 Wed 21:03 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
フリクリのサイトの、いっとんのページからは見れないみたい。
http://www.flipclip.net/users/itton/clips

なので、基本的にはあのブログでしか見れないんじゃないかな。
2010.09.29 Wed 21:17 URL [ Edit ]
Posted by itton
あと2つ動画公開しました。

「なかまのわ」は、来月に。
フリクリの無料アップ今月分使い果たしたので。
2010.09.29 Wed 21:37 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
観ました~
ありがとう!
2010.10.07 Thu 21:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1076-1bdf5532

Top↑

