mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.02 Thu
まるこキャンプ
・さてさて、まるこ主催の個人キャンプ。
・in奥多摩バットレスキャンプ場。
・北は福島、南は愛媛からの参戦。
・主要メンツは4泊5日。
・僕は途中合流で2泊3日。
・準備段階。
・個人的買い出し。
・アボカド、ガラムマサラ、クミン、ごま昆布、米、ジップロック、じゃがりこ、スパム、竹串、卵、たまねぎ、豆腐、トマト、ピーマン、ひき肉。
・僕の中ではメニューができあがってます。
・駅でぶんぶんと合流。
・卵を買ったことに対して文句を言うぶんぶん。
・CDプレーヤー買ってくるように言ったのに買ってきてないぶんぶん。
・どんどん山奥へ進む電車。
・鳩ノ巣駅~。
・実は駅の掲示板にメッセージが残されていたらしい。
・Suica残額足りない騒動で、完全にスルー。
・駅から山道徒歩30分のキャンプ場。
・吊り橋を渡る。
・暑い!
・食材の入った段ボールを持たされるぶんぶん。
・途中の駐車場でまるこカー発見。
・道を間違えた。道じゃなかった。
・偶然同じ方向に歩いていく小学生。
・わき水で回復。
・キャンプ場へ降りる道!
・ぶんぶん「道じゃねぇ」
・小学生「道だよ!」
・小学生は、オーナーの孫だったらしい。
・着いた。
・みんなカレー食い終わりぐらいだった。
・荷物運んでくれてありがとうたくしー。
・内村さまぁ~ずのうちわ持ってきた。
・PV。
・早速川!
・ウェットスーツに着替える僕。出オチ。
・とりあえずダイブ → 浅い。
・川が冷たい。
・川を歩く。
・川を落ちる。
川への道
りせ①
りせ②

あきとボーイ①
あきとボーイ②
あきとボーイ③
・こういうときは女の子の方が度胸が据わっているもの。
・まることりせはいいとして、みきちゃん凄いよね。
・みんな寒そう。
・ウェットスーツ平気。
・みんな寒すぎて、腕動かしてる。ワカチコワカチコ。
・ウェットスーツ全く寒くない。ボケたつもりがまさかの正解パターン。
・川から上がって、キャンプ場まで戻ります。
・キャンプ場そばの川で戯れる。
・ローアングルからカメラで狙ってたら変態呼ばわりされる。
・次はアスレチック。
・オーナーの手作りアスレチック。
・1人1日1回まで。
・丸太が湿ってて滑る。
・非常に危険です。
・何人まで載って大丈夫? ちょっと腐りかけてるんだけど・・・
・川を落ちるのより怖い。 神経使う。
・ターザンは、手動巻き取り式。
・無事生還。
・借りぐらしのKiMi.taN 遭難疑惑。
・いました。
・この山道をキャスターでくるなんて・・・
・またもや率先して荷物運びするたくしー。
・PV的自己紹介。
・どんな自己紹介だよ!
・人見知り故にしゃべらない人と、人見知り故にしゃべる人。
・そろそろ飯でも。
・タマネギを切る時は、ゴーグルだよね!
タマネギを切るたくしー
・タマネギ+ピーマンをみじん切り。
・ひき肉と混ぜてガラムマサラとクミンを入れて。
・串にまいて焼けば、シシケバブ。
・ごはん塩大人気。
・飲みつつ焼きつつ食いつつ。
・りせは既に酔っぱらい。
・余ったタマネギはアルミでまいて火の側へ。
・みんながひき肉を串にまくのに飽き始める。
・1人黙々と肉を串にまき続けるイケメンギリ。
・串職人の誕生である。
・曰く、別に嫌じゃない。
・ともゆき登場。
・マシュマロ焼き!
・飲みつつ焼きつつ食べつつ飛び込みつつ。
・踊りつつ。
・ともゆきのソーラン節は、昔取った杵柄。
・ダンス講座を中途半端に。
・疲れてきた。
・そろそろバンガローに退散。
・2時頃には寝てた。
・2日目。
・9時頃起床。良い時間だ。
・とりあえず飯炊くか。
・カマドに米入れた鍋がひっくり返る。
・しかし、全く動じないメンバー。
・灰とともに米回収。
・灰と米の仕分け作業。
・妖怪 米洗い。
・その間に、ゆでオムレツ作り。
・ジップロックに、溶き卵と具材(アボカド、スパム、トマトなど)を入れます。
・湧かしたお湯にジップロックを入れてゆでます。
・鍋の縁に袋がくっつくと溶けるので注意。
・お手軽に、ふわトロオムレツのできあがり。
・あと、豆腐にごま昆布載っけたり。
・そんなこんなで朝食兼昼食。
・食べたら川だな。
・KiMi.taNがビビりまくる。
・「はじめのいーっぽ!」
・結果、腹からダイブ。
・川へ飛び込む勇気は、落っこちてるのを拾えばいい。
あきとボーイ④
あきとボーイ⑤
あきとボーイ⑥
KiMi.taN①
KiMi.taN②
KiMi.taN③
・レンズの曇りがほどよいモザイクで、肖像権(笑)
・(問題あったら消すから言ってね、みんな)
・たくしーのちゃっかりカメラ目線。
・キャンプ場に戻ってまったり。
・辛いえびせんの人気。
・ダラダラと飲む。
・晩飯はラーメン。
・チキンラーメンに卵を載せる。
・さてキャンプファイヤー。
・ボンファイヤーの法被は誰が一番似合うか。
・カマドがそのままファイヤー場に。
・これからキャンプファイヤーだが、灯油がない。そのうえ薪は太くて湿っている。さて。
・策その1、ジッポーオイル。
・策その2、うちわ。
・策その3、スプレー噴射。
・くまさんのおはようで着火あああ!

・ファイヤー! ちょうど良いハンデだったんじゃない?
・踊ったり飛び込んだり。
・ともゆきの振りは、あってるような違ってるような。でも間違ってない。
・すんごい騒いでるけど、お隣さんも花火やってたし、いいか。
・サンタマリア~♪
・十二月。
・十三月!十三月!
・みっそラーメン!みっそラーメン!
・アーボカド!アーボカド!
・文字にするとシュールなんてすけど。
・鎮火~。
・残り火でホイル焼き。エリンギバター、じゃがバター・・・
・汚い選手権。
・変なカップル×3。
・1カップルは、パートタイムラバー。
・他人の残り湯で風呂るギリとぶんぶん。
・残り火を囲んで過ごす。
まったり
・バンガロー
・ライクカードの的中率。
・きんかん!?
・寝落ち。
・3日目。
・起きたのは・・・10時??
・軽く片付け。
・ご飯と味噌ラーメンで、食材やっつける。
・やっぱり川。
・僕はカメラ専念。
・次々飛び降り動画。
・仕上がりは、ちょっと謎だった。
・川飛び降り!
・ともゆきがシェーのポーズで飛び降りる。
・回転して飛び降りたと思われ、流行る。
・川の流れに逆らって登る。
川上り①
川上り②
川上り③
・着替えて片付けて。
・キャンプ場を後に。
・山道での雑談。
・駅での別れ。
・離別のシーン。
・鼻毛を抜いてください?
・KiMi.taNと新宿へ。
・同じ東京とは思えない。
・KiMi.taNのバスが来るまで、満喫へ。
・シャワーを浴びてニオイや汚れを落とす。
・風呂上がりのソフトクリームは格別。
・KiMi.taNにユキンコアキラを紹介。
・バス乗り場でお別れ。
・ようやく家路。
・お疲れ様でした。

劇場    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まるこ
長々とようやった!!!
お疲れ(笑)

あー!!!!!
キャンプ行きてえ!!!!!(笑)
2010.09.02 Thu 01:08 URL [ Edit ]
Posted by りせ
・長い!!!(笑
・ハイジが張ってある親切心
・とりあえず見た
・パートタイムラバーうまい(笑
・アボカド食べに行こうv-238
・お疲れ様でした(^^)/
・キャンプ行きてぇ!!!!!!
2010.09.02 Thu 08:16 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>まるこ
流石に書くだけで疲れたわ~
お疲れ様でした。
キャンプ行きてぇぇ!!


>りせ
・ブログの自由度を活用させてもらった。
・アボカド行こうぜ。
・キャンプ行きてぇぇぇぇぇぇ!!!!!
2010.09.03 Fri 00:13 URL [ Edit ]
Posted by 朔
うわー
めちゃくちゃ楽しそう・・・笑
キャンプいきてええええええ!!
2010.09.03 Fri 02:16 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
夏はキャンプ!
キャンプ最高~!
2010.09.04 Sat 00:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1064-c3a0a404

Top↑

