mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.08.27 Fri
第19回 劇場版子どもキャンプ マッチの逆襲3D~チャッカマンの裏切り~
・タイトルの元ネタは、ミュウツーの逆襲らしい。
・2泊3日、ニュー霧降キャンプ場にて公開。
・さて1日目。
・集合!
・早速の雨。
・封印されるチャッカマン。ついでに時計も。
・チャッカマンが封印されたので、マッチで火をつけなければならない・・・
・初期配布マッチは、各班5本。
・もしマッチがなくなると、マッチの神に土下座をしてマッチを借りなければならない。
・バスレクは、IQサプリ的な。
・青年が手を挙げても差して貰えないよね。
・優勝した班にはマッチが差し上げられます。
・「バスの」「バーティー」
・「鉄腕」「バーディー」
・「魔少年」「それ知らない」
・ついた。現地は晴れ!
・出発式で出来なかったことをやるよ。
・テントを建てるよ。
・大学で借りたテントは、なんかベタベタする。
・中から砂が。前の人が海風にあてて乾かさなかったからベタベタするのか!
・川遊びだ!
・上流の方なので、泳げる感じではない。
・マッチ掬い。
・ポイを使って、割り箸で作ったマッチを救います。
・マッチを空中で救おうとして、ポイが破れたにっく。
・ポイは張り替え制。張り替え職人、水気取り職人が生まれる。
・順位に応じて、マッチ配布。
・自由時間で、ダム造り。滝作り。
。おやつの梨。
・宝探し!
・キャンプ場に隠されたカプセルを探し出せ!
・中には減点の宝も・・・
・最後の1個が見つからないまま終了。
・飯ごうの使い方講座。
・薪割り講習会。
・ねっしーのキャンプにも行ってるMちゃん(小4女)が、ぼそっとだめ出ししてくる。
・夕ご飯は麻婆祭。
・各班、別々のマーボー○○をつくります。
・さっそく土下座の班が出る。
・マーボーキャベツなんて初めて見た。
・見つからなかった最後の宝が、いまさら見つかる。
・美味しかったが、ちょっと足りない・・・
・飯ごうの中に米粒が残らない。驚異の回収率。どんだけひもじいんだ。
・肝試し。
・足場が悪くて本当に肝試し。
・絶対に声をあげてはいけない肝試し。
・こっくりこっくりこっくりさん!
・脅かし役が帰ってこない・・・
・新聞書き!
・各班、今日の出来事を新聞に書きます。
・おやすー
・2日目。
・朝の集い。
・朝のニュースで、前日書いた新聞を読みます。
・Power Up 体操 Part3。
・石が痛い!
・マッチの神が土下座するはめに。
・朝ご飯は、お茶漬け。
・マッチは火付けに必須だけど、毎食ごとに税金のごとく、2本のマッチを納めます。
・具材は速攻なくなり、白飯とお茶だけで。
・茶が渋い!
・クラフトで、楽器作り。
・マラカス、マラカス。
・班によって、課題曲があったり、作曲の義務があったり。
・お昼はやきそば~
・水を入れすぎるとふにゃふにゃになるよね。
・油が足りないと、焦げ焦げが出来るよね。
・その焦げ焦げも、ふりかけとして食べるのは、キャンプならでは。
・スイカが届きました。
・みほ分身疑惑。
・クロスカントリー、略してクロカン。
・問題を解いたり、キーワードをあつめたり、絵を描いたり。
・え、これ道? 溝じゃなくて? ほんとに道?
・コースは短いのに、なかなかハード。
・隠された宝をゲットだぜ!
・帰ってきたらスイカを食べる。
・スイカの皮も、漬け物にするよ。
・隠された宝を見つけたおかげで、1位だったよ。マッチ10本もらった!
・夕食コンテスト。略して夕コン!
・「マッチ」「チャッカマン」「バス」「テント」「肝試し」「キャンプファイヤー」のテーマから1つ選ぶ。
・それを料理で表現する。しかも3Dで。
・我が班は、チャーハンでバスを表現。
・パラパラを追求した所為で、バスにならない・・・
・血の池に目玉親父で肝試しの班とか、太巻き組み合わせてテントの班とか。
・チャーハンとチジミでマッチ作った班が優勝。
・次はキャンプファイヤーだけど、雲行きが怪しい。
・ちょい雨がぱらつく。
・そんな中、クラフトで作った楽器演奏会。
・マッチマッチ~♪ マッチマッチ~♪
・雨やんだ?
・ファイヤー!
・ダンス系。
・ダンスの合間の休憩時間中に流すBGMがブンブンとか → 踊る。
・クワガタムシがしがし。
・歌。
・12月。
・1~12月生まれ、血液型、班、小中高青、男女、全員、実長。
・お疲れ!
・新聞書き。
・寝る!
・3日目。
・あさつど!
・ライス&ミソスープ&缶詰。
・おにぎり作ったり片付けたりテントたたんだり。
・怒濤~
・バス!
・到着式。
・忘れ物大会。
・千人握手。
・チクサクコール。
・解散!

・楽しかった~
・高校生も中学生も頑張ったと思う。
・手抜きして良いってわけじゃないけど、心配しなくてもなんとかなるものよね。
・ほどよさ大事。

劇場    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 大さん
このふりかえりかたはおもしろいけど、思い出がありすぎると何にコメントしていいんだかわからんね。

まぁ中高生はがんばってたけど言いたい事いろいろあるよね。言えないけど。

まぁ青年は運動会がんばって

後俺多分ポケモン買うわ
2010.08.28 Sat 23:42 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
僕たぶん白買うわ。
2010.09.02 Thu 00:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/1062-119f5ac0

Top↑

